« HIGH CUT | トップページ | 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 »

2010年6月18日 (金)

下北沢の新しいボルダリングジム

下北に、ボルダリングジムが出来たらしいと言う話を聞いて,早速行ってみました。
グラヴィティ下北沢
HPで見た通りのきれいなジム。
やはり場所がらか、圧倒的に20代前半の若者男子ばかり・・・。
女子は私の他は、カレと来ていた女の子だけだった・・.
若者男子にまじって、アラフォー女子が、がんばって登ってきました。happy01

狭いけど、高さはあり、壁のバリエーションはいろいろ。
駅からも近いし、きっとまた行くかな−.
利用料も安いのが魅力的shine
いつもは高田馬場にいるスタッフの男の子が、感じがよかったです。
(ちなみに,高田馬場はいつも空いているといってました)

しかし、クライミング人口は増えてるんだねー。
P1030651

P1030649

ちなみに、へなちょこな私でも、5級が一つクリアできましたscissors

足自由課題は易しいので、初心者にも楽しめるジムかも・・・

|

« HIGH CUT | トップページ | 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あら。いったんですね。私も最近いってきましたよ。

課題やさしめですね。行き詰まっているときのストレス発散に丁度いいです。

投稿: スー | 2010年6月19日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35333745

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢の新しいボルダリングジム:

« HIGH CUT | トップページ | 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 »