« 私のぼやき・・・・ | トップページ | 『GINZA』7月号・・・ミンギ登場!! »

2010年6月21日 (月)

マンネのコメントに・・・キュン

今日は勉強の日と決めていたのに,心落ち着かず,ふらふらしてます。
思わず、韓国公式サイトをのぞいたら,マンネのコメントが・・・.
思わず、また胸が熱くなってしまった。
ボヤきぱなしのヌナをはげましてくれたと、勝手に思い込みついつい載せてみました。


우리 서로 믿어요 ,

걱정하지 말아요.

다섯명은 영원히 하나입니다.

우리 할아버지 할머니 될때까지 함께합시다.

멋진음악, 멋진모습으로 보답할게요 우리 다섯명이.

사랑해 완두콩들 ^-^

더블에스오공일 만세~ 만세~ 만세~

僕たちはお互いを信じよう。
心配しないで。
5人は永遠に一つだよ。
僕たちが、おじいさんおばあさんになるまで一緒にいよう。
かっこいい音楽、かっこいい姿でお返しをするよ,僕たち5人が。
愛してるよ〜 エンドウ豆たち。
SS501万歳〜万歳〜万歳〜


なんか、やさしいなー。キュンとしました。heart04
고마워요〜heart01

私のブログは別に、応援サイトでもなんでもないんだけど・・・・・
それでも、こんな大したこと書いてないとこに,多くの方がのぞいてくれてるみたいです。
ありがとうございます!!

さあ,宿題終わらせるぞー!!

|

« 私のぼやき・・・・ | トップページ | 『GINZA』7月号・・・ミンギ登場!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35400546

この記事へのトラックバック一覧です: マンネのコメントに・・・キュン:

« 私のぼやき・・・・ | トップページ | 『GINZA』7月号・・・ミンギ登場!! »