« 穴があったら入りたかった・・・・ | トップページ | ヒョンジュンとミンギ・・・・ㅋㅋㅋㅋ »

2010年6月10日 (木)

絶不調・・・・でも、リフレッシュ

2週間ぶりに、J&S中野へ。
びっくりするぐらいの混みよう・・・
今日は特別に混んでいたみたい・・・。

疲労もあり、混み過ぎていて集中力も欠き、結局今日の課題はクリアならずでした。downbearing
でも、頭も体もリフレッシュ・・・。やっぱり、週に一度はジム行かなくちゃね!!smile

しかし,すぐ疲れるこの肉体。なんとかしなくちゃ。
ジムのTさんに、『食べるもの,ちゃんと考えたら・・!』と言われました。
貧血体質直さないと、持久力着かないかな・・・。

|

« 穴があったら入りたかった・・・・ | トップページ | ヒョンジュンとミンギ・・・・ㅋㅋㅋㅋ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35170939

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調・・・・でも、リフレッシュ:

« 穴があったら入りたかった・・・・ | トップページ | ヒョンジュンとミンギ・・・・ㅋㅋㅋㅋ »