« 絶不調・・・・でも、リフレッシュ | トップページ | 十数年ぶりに青年座劇場へ »

2010年6月11日 (金)

ヒョンジュンとミンギ・・・・ㅋㅋㅋㅋ

SS501 김현중, ‘키스를 부르는 섹시 입술’ 1위

こんな見出しが目に飛び込んできた。
SS501 キム・ヒョンジュン、キスを呼ぶセクシーな唇、1位。

なんでも、14日がキスデイらしく,키스를 부르는 최고의 입술을 가진 스타(キスを呼ぶ,最高の唇を持つスター)こんな投票があったみたいだけど・・。
なんでも、リサーチするのが相変わらず面白いなーと思い、記事を読んでいると・・

2위는 MBC ‘우리 결혼 했어요’에 투입된 2PM 닉쿤(19%, 164명)이 차지했고, 3위는 ‘나쁜남자’ 김남길(9%, 76명)이 올랐다. 이효리(8%, 71명), 가인(6%, 57명), 이민기(4%, 39명)가 그 뒤를 이었다.

ヒョンジュンに続くとこで、5位?6位?の少数投票に?になんと,ミンギくんの名前まで!!
常に話題に事欠かないヒョンジュンとは違い、ここにミンギの名前が出るのはなんかすごい!!

まあ、『海雲台』では、唇齧られっちゃてるし・・キスシーン多いし・・。
あのちょっと厚めの大きめの唇,やっぱみんなセクシーと思っているのねーsmile
同感です!!scissors
私にとってどっちが1位かって・・・???????選べないなー。coldsweats01

|

« 絶不調・・・・でも、リフレッシュ | トップページ | 十数年ぶりに青年座劇場へ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35192371

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュンとミンギ・・・・ㅋㅋㅋㅋ:

« 絶不調・・・・でも、リフレッシュ | トップページ | 十数年ぶりに青年座劇場へ »