« もはや必需品 | トップページ | あったかいメッセージは・・・キュジョンだったね。 »

2010年6月 8日 (火)

いよいよ・・・かな

SS501のDSPとの契約も本日6月8日まで。

アルバムの発売が遅れ、今月はこのまま活動するとすでに発表されているから、まあすぐに公式発表があるとは思えないけど・・・いよいよ・・・どうなるのかなー。think

とりあえず,『Love Ya』は好調みたい。up
『DESTINATION』の売り上げチャートが,通常版と、スペシャル版で1位2位を独占したと大きくニュー素になってました。scissors
SS501 'Love Ya'로 음반 차트 정상 석권
 ss501『Love Ya』の音楽チャート頂上席巻

同じ見出しで記事になっていて,嬉しい・・・happy01

私は、とにかく,チャートの推移と501の今後が気になり、韓国のサイトチェックを取り付かれたようにしております。coldsweats01(辞書を片手に・・・知らない単語が多すぎて、勉強しなくちゃと
反省の毎日です)

ついでにこんな記事も。

배용준 소속사, “SS501 김현중 영입? 사실무근”
ペ・ヨンジュン所属社『ss501キム・ヒョンジュンを迎え入れる?事実無根』

まあ、噂は噂を呼ぶから、これが真実かはわかんないけど・・・

とりあえず,6月を走り抜けて欲しいなー。

いずれにしても、5年という契約を満了したことは、よかったねー。
앞으로도 파이팅!!

|

« もはや必需品 | トップページ | あったかいメッセージは・・・キュジョンだったね。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35130316

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・かな:

« もはや必需品 | トップページ | あったかいメッセージは・・・キュジョンだったね。 »