« SS501、1位だ〜!! | トップページ | HIGH CUT »

2010年6月16日 (水)

お勉強

韓国語の勉強がなかなか進まない・・・・。

夜は,家に帰るとついついビールを飲んで、さらにもっと飲んで・・なかなかお勉強が出来ないのよねー。coldsweats01
朝は、ボーーーーーッと眠いしさっ。
で、今日は家に帰る前に、カフェに寄ってお勉強。ここは,平日の夜は空いていて静か。
たまにここでレッスンもする。

これが,一番いいのかな。
1時間程居座りました。割と集中できるしね。
100616_203850
今日のお茶は、アイスチャイラテ。甘くておいしーよ。cafe


そして、こっちもお勉強。
今週末、例の高額会費を払った,韓流ファンカードイベントがある。
SS501の4月のイベント以来2回目の参加。
相変わらず,ごたごたイベントで、なんと連絡が来たのは先週金曜日happy02
しかも、sgWANNBEとの合同イベントだったはずなのに、超新星単独コンサートへ。
何じゃ,今更・・・・・・・bearing
ちなみに,7月以降のイベントの詳細、日程も出演者も未発表。
これ、どうなるのかなー。(会員集まらなくて、出演料捻出できないのかしら・・・)

まあ、とにかく、今週末に備えることに・・・.
で,私、超新星は全く知らないのよー。coldsweats01
で、今、youtubeで曲聞いたり、メンバーの名前覚えたり・・・こちらもお勉強中。
彼ら、韓国でほとんど歌ってないみたい・・・???(先生曰く、韓国の歌番組で観たことないかもって)韓国語の歌、ほとんどでてこない・・・.
日本語の歌ばっかじゃ、つまんないなー。私は、K−POPが好きなのに・・・・.
P1030647

6人グループ。3人はクリア。残り3人、なかなか覚えられない・・・。
実際観たら、はまるのかな・・・。coldsweats01

やっぱ501は5人ともかっこいいんだなーと実感。heart04

|

« SS501、1位だ〜!! | トップページ | HIGH CUT »

韓国語」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35306167

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« SS501、1位だ〜!! | トップページ | HIGH CUT »