« ついに・・・・発表、ヒョンジュン移籍 | トップページ | 哀悼 パク・ヨンハ氏 »

2010年6月30日 (水)

1日たってみて・・・

昨日、ヒョンジュンのキーイースト移籍のニュースを見たときは、ついに発表。やっぱりそうくるか・・・という気分だった。think(事業家ペ・ヨンジュンにそこまでするんですね・・という気分も)

そして,時間の経過とともに・・キーイーストのキム・ヒョンジュンプロジェクトが動きだし・・・SS501リーダーヒョンジュンからキム・ヒョンジュンとして公式HPの発表など・・用意されていたことが一気に動きだした・・.coldsweats02

確実に、SS501 のリーダーから一人のキム・ヒョンジュンへ。

ヒョンジュンが自分のことばっかり考えてるとか・・・非難する人もいるみたいだけど、そんなことは全く思っていない。
きっと、苦渋の決断をしたんだろう・・・
それに、一度きりの人生だから・・・

でも・・・

急に動き出したこの流れに戸惑っているファンは多いはず。
そして,今日はついに、Triple S Japan の新規加入が停止になった・・・・・。

SS501の解散はないと信じているけど・・・メンバーがそういっていたから・・・

早く,他の4人の去就が決まるといいなー。think
他の4人も、より活躍出来る場所が得られるよう・・・
出来るなら、せめて他の4人は一緒にいて欲しいな・・・・.

リダを快く送り出した4人の優しさと、501の結束に・・目頭が熱くなる・・・。
私は、やっぱり、SS501のファンです!!up

この虚しさに慣れたら・・・純粋にこれからのキム・ヒョンジュンを応援出来るだろう。

少し,私には時間が必要なようです。

|

« ついに・・・・発表、ヒョンジュン移籍 | トップページ | 哀悼 パク・ヨンハ氏 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35593138

この記事へのトラックバック一覧です: 1日たってみて・・・:

« ついに・・・・発表、ヒョンジュン移籍 | トップページ | 哀悼 パク・ヨンハ氏 »