« 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 | トップページ | 私のぼやき・・・・ »

2010年6月20日 (日)

韓流ファンカードイベント・・・超新星

SS501のコンサート参加の為に,入会したカード。
毎月1回、韓流スターへのイベントへ参加できる!を謳い文句に始まったこのカード。

そして,今回第三弾!
私は2回目の参加。
せっかく高い会費払ったからねーと、見れるものは見てみましょ!bleahと申し込んだ。

そして当日、同じような方々が沢山。(3回は見ないと元とれないわよねー,なんて声が聞こえてた)

今回は、当日受付にて座席抽選。
一回入場したら、会場の外に出られないとのことで、みんなからブーイングの嵐。

相変わらず,くじ運悪くdown,下手端のちょっと後ろ。bomb

いちお、ペンでは無いけど、出演する超新星に敬意を表し、ペンライトを買ってみた。

席の左隣の方は、やはり、おもいっきり501(ヨンセン)ファンの方。
始まる直前まで、小声(いちお気を使って・・・)501の話をしてました。
P1030655
始まる前の会場。自分の席からです。

超新星。
かわいかったですよー。
でも、日本語も6人中5人が上手で,歌も日本語で・・・
なんか韓国のスターって感じに思えなかったcoldsweats02
ダンスがうまかったのは嬉しい誤算でしたが。

1週間予習してみましたが・・自分の予想と,個々の魅力も違ってました。
もっとシャイな感じなのかと思っていた,ジヒョクがかなりのナルシスト。
ダンスは上手いし,目は行くけど,自分を見て〜というのが、いいんだけど・・・大好きにはなれなかったかな。(背も高くてかっこいいんだけどね)
結局、日本語ができないソンジェが一番いとおしく感じました。ちょっとぼんやりの感じがキュートです。lovely(MVで南沢奈央ちゃんを相手役にドラマの主役見たいに演じていたのに、全く出来ないの意外でかわいかった。もっと開き直って、韓国語で話せばいいのにねー。)

ペンでないせいか、なんか物足りないイベントだった気がするのはわたしだけ???coldsweats02

SS501は、もっと華やかなステージをみせていたような・・
もっと沢山うたってくれたような・・・
こんなもんだったけねー。

まあ、そんな感じでした。
くじ運悪い私は、握手会の200人にもなれず、さっさと会場を後にしました。

会員限定のはずのイベントで、チケットを売ったのはルール違反なきもするけど、たぶん最初に会員になった大半が(7〜8割くらい??)SS501のファンだったはずだから、出演者の為にはこの方がよかったんだろうって、思ったかな。
自分たちの歌も知らない人たち相手では,気合い入らないもんねー。
ちなみに右隣りの若い女の子二人は、お手製のうちわで、黄色い歓声をあげておりましたが・・・

それにしても、会場前には、501のときのような看板?もなく、ホントに地味なイベントでした。
来月の告知もないし、これってたち消えになったりするのかなー???happy02


P1030668
ボケた画像で失礼!coldsweats01夜のみなとみらい。会場のすぐ外から。

P1030688_2
ペンライトとチケット。(このペンライト,また使うことあるかな・・・・??)

|

« 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 | トップページ | 私のぼやき・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、超新星ペンのpoppoと申しますm(_ _)m
ファンカードイベ行かれたんですね!
わたしは仕事で行けなかったので、
楽しく読ませていただきました^^

そして初めてのコメントなのに、ホントに失礼だと思うのですが・・・
ペンライトを買われたとの事、もしもご不要でしたらば
譲っていただくことはできませんでしょうか(汗)
会場着くのがいつもギリギリなので、売り切れてて今まで買えずじまいでした。

送料込みで先にお支払いさせていただきますので
もしもOKでしたら、メールいただければ嬉しいです。
こんな用件で・・・長々とスミマセンでした^^;

投稿: poppo | 2010年7月 1日 (木) 21時20分

poppoさんコメントありがとうございます。m(_ _)m
超新星ペンの方からのコメントに、お叱りかと一瞬ドキドキしましたが・・coldsweats01
大したレポにもなっていないブログを読んで下さりありがとうございます。

ペンライトの件は、改めて,直接ご連絡致します。

投稿: mipoko | 2010年7月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35382921

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ファンカードイベント・・・超新星:

« 『Love ya』・・・あっという間の活動終了へ・・。 | トップページ | 私のぼやき・・・・ »