« 本日、劇場にて | トップページ | ネット大国、韓国・・・しかし »

2010年6月 4日 (金)

SS501、ついにカムバック!!

本日6月4日、ミュジックバンクという音楽番組でカムバック!!
(別に、引退とか休業とかしてるわけではなく、新曲を出して、ミュージックシーンに戻ってくることを
韓国ではカムバックというみたいです)

昨日からずっとドキドキソワソワしておりました。heart02
もちろん、韓国の音楽番組なので、私は直接は観れませんが・・・

しかし・・・素敵なネットの普及のおかげで、番組終了後すぐに観れました。note
『Love ya』『Let me be the one』の2曲を披露。(韓国はフルコーラスで歌ってくれるからいいよねー)

ちょっと気合いが入り過ぎてて、声がうわずったりなんてとこもあったけど、でも、やっぱり
モシッタ!!素敵な5人だ!!
ヤフーコリアでも、続々と記事があがってました。

SS501 컴백, 발라드-댄스 2色매력 물씬 ‘한류스타 위용 과시’
(SS501カムバック、バラードーダンス2色魅力発散‘韓流スターの姿を誇示’)

こういう見出し、好きよー。up
明日も、出演番組ありです。またまた、ドキドキlovely
ここのところ、ホント忙しい私にとって、唯一の栄養源です。
20100604201747334e7_201819_0_2


20100604201747334e7_201819_01
写真はnewsen.comの記事より

日本人のファンが大勢会場前を埋め尽くしていたようですwobbly
凄いなー。そして、自由になるお金と時間があることが羨ましい・・・・

coldsweats01ネットで韓国語を調べようとしたら・・・ついつい脱線。ヤバい、宿題終わってない・・)

|

« 本日、劇場にて | トップページ | ネット大国、韓国・・・しかし »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35060930

この記事へのトラックバック一覧です: SS501、ついにカムバック!!:

« 本日、劇場にて | トップページ | ネット大国、韓国・・・しかし »