« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

人生初?のハイタッチ!!

ヒョンジュンのソロDVD発売記念のファンミが10月にJCBホールにて行われる。

DVDを1枚買うと、予約の権利が1枚。
もちろんチケット代は別。

で、その予約が先週木曜日にあった。
夜21時から。PC前に張り付いて、いっこうに繋がらないジレンマと闘い・・一旦は諦め・・・明け方
なんとか予約に辿り着いた。

そのファンミにて、なんと,ヒョンジュンとのハイタッチ会があるという!!

昼・夜合わせて5000人とのハイタッチ。
嬉しい気分と、抽選???なのか・・・なんて実感湧かない思い。

ペンの中には、ヒョンジュンの体調を気遣う意見も・・。
大変だろうなーと思いながら,私は天にも昇る気分です。lovely

席は抽選。くじ運悪いから,期待はできないし・・・
ホンの一瞬でも、近くで会えるってなんだか凄いでしょheart04

もちろん、モラルに反する行動をする人がいないことを祈るばかりですが・・.Htm_2010072614591901070000010701000
写真の出所は일간스포츠より
『イタズラなkiss』撮影始まってまーす。韓国で9月1日より放送開始。
楽しみ半分緊張半分。まあ私が緊張する必要ないんだけど・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3

あっという間に、先週の八ヶ岳山行から一週間。
時間の流れるのは早いです。

さてさて、痛い足を引きずりながら下山をして、神様のような山小屋のオーナーに会って、茅野駅までおくってもらいました。happy01

この日、JRで落雷事故があり、列車のダイヤが乱れていたことは、先に戻ったSさんからのメールでわかっていた。

駅について、とりあえず列車の状況を確認するため、一旦駅窓口へ・・・。
あずさの切符を購入しに行くと、普通に売っていた。
あらー大したことないんだナーッ思って,私たち3人は20:30の切符を買って、軽く食事に・・・
時間ちょっと前に戻ってきたら・・・・
まだ,発車の見込みがたっていないとのこと・・

で、ポジティブな私たち。
時間を潰すにはお酒よねーと、ちょっと仕入れに。
私は,足が痛いので、駅で待機。

その時!!
『あずさに乗り継ぐお客様、すぐに今いる普通列車にお乗りください!』

『ゲゲッ!!オットケー』

で,駅員に冷静に、抗議!!
『列車が20分は動かないときいたので、友人が買い物に行ってます。今すぐは乗れないので・・・待ってもらえないなら、事故があったのがわかっていて、チケットを売ったんだから、遅れても
列車を走らせて!!』

私の言葉にビビったのか・・coldsweats01上司の駅員が、今度は登場。

『今すぐ、タクシーで富士見まで向かって下さい。そこにあずさが待っています』と・・
で,私たちが乗るはずの20:30は運休になったと・・.

ところが、そのタクシー代は自分で払えという。しかも,いくらかかるかわからないって・・
そんな話ってある???

そこに,買い物を済ませた、ごまおとM隊長。
話を聞いて先にぶちぎれたのはごまお。

『タクシー代いくらかかるかすぐ調べてきて!!』

私とごまおの勢いに,山のうえでは鬼隊長だったM隊長も、黙ってしまったいた・・.coldsweats02

とりあえず、時間がないので、タクシーで向かうことに..,
そうこうするうちに、やっぱり違うだろうと,今度はM隊長。pout

再三確認したのに・・こんな事態。
東京でないと,みんな穏やかなんでしょうね。
新宿駅でこんな誘導は絶対にないよねー。

しかも,特急列車は一番最初に運休になるしねー。

最後の,隊長の一撃でbomb、われわれはJRもちでタクシーcarで富士見駅まで。
で、無事あずさに乗り、またまた酒盛りbeerしながら・・・たっぷり時間がかかりなが新宿へと戻ってきました。

新宿到着、24:20頃。
私の最終電車はなかったです。bearing

長い一日でした。

山の頂上で感動し、降りながら、自分の不甲斐なさに涙し・・最後にこんな痛快な思いをし・・
盛りだくさんの一日でした。

みんな、ホントにおつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

一体、どうなる韓流ファンカード・・・・???

前にもここに書いたけど,韓流ファンカード一体どうなるのかな・・・think

いっこうに新しい情報もないし・・・何かを期待してるわけじゃないけど・・・あまりにもお粗末。
6月の超新星のイベント時のアンケート集計も未だにアップされずだし・・。

で、電話してみましたよー。telephone

Yahooと韓国のアネックステレコムがかなり深刻な話し合いに入っているようです。
8月から再開出来るのか・・・万が一出来なかったらどうするのか・・・???みたいな・・・.

会員がどのくらいいるのかはわからないけど・・・まあ、それが当初の思惑よりかなり少ないんだろうけど・・・法的手段に訴えていらっしゃる方もいるようです。wobbly

まあ,このまま終わったら,ホント詐欺だしね・・.
っていくか年会費高いし・・・

でもまあ、私は,このカードのおかげで、今年ヒョンジュン&SS501に会えたから・・・wink
今から考えると,あのタイミングで5人そろった姿を見ることが出来たのはかなり貴重だし・・・.heart04

ただ、早くきちんとして欲しいねー。sad

いずれにしても、早々にメールにてお知らせしますと、今日の電話の担当者はおっしゃられておりました。

国民性の違いはこんなとこに出るのねー。
こないだも、『花より男子』のイベントのチケット発売がいきなりはやまったし・・。
予定どおりに、いかないのがいずれにしても韓国流のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2

初日は,基本移動日。
朝、7時に新宿駅に集合し、7時30分のあずさsubwayで小淵沢まで。乗り換えて、松原湖駅に到着。タクシーcarで登山口まで向かい、そこからおよそ2時間歩いて,本沢温泉まで。

この日の2時間の歩きは、ひたすら樹林帯。
風景が変わらないけど、素敵なコケが一杯の森の中。

M隊長は、『2時間だから、どのくらいのペースで歩けるか、付いてきてみて!!』と・・・・

久しぶりの高地で、体がまだ慣れない私は、coldsweats02・・・・今回新調したストックもまだまだ使い慣れないし・・・前はどんどん離れて行く。ちなみに、今回コケ大好きなバードさんも一緒に参加。
バードさんとお友達のCちゃんとコケを観察しながら,私の後ろを歩いてたので、私も、まあ,今日はゆっくり?行きますか!とところどころ写真cameraなんか撮ってみた。
P1030770

こんなきれいなところ、写真を撮らずして通り過ぎることできないよーsmile

本沢温泉到着後は、テントチームはテントを早速張りました。
ごまおは夢のマイホームをこの度手にいれて、初お披露目。
4人が、それぞれテントをたてるとなんか壮観。
その後、私たちは小屋へチェックイン。

野天風呂でビールbeerを飲みながら、のんびりと過し、M隊長や、Sさんが用意した,お酒とつまみでしばし宴会。
そんなのんびりで、あっという間の1日でした。

2日目。4時すぎに出発。
夏沢峠で朝日を見るため、1時間の距離を、『休まず行くからねー』とM隊長。
『mipokoちゃんとついてきて!!』おーー、鬼教官さながらの声に、顔から汗を吹き出しながら、必死に歩く私。
無事、50分で夏沢峠到着!!
そこで、おいしいコーヒーとか用意してくれて・・・これぞあめとムチ???
稜線でコーヒー飲みながら,朝日を見るなんて、やっぱ幸せheart04

P1030799

そして、いざ硫黄岳へ!!
野天風呂に入りながら、眺めた爆裂火口への行程。

ここは,高山植物tulipが沢山咲くのに有名なところ。
以前から,行ってみたかった・・・・はずなんだが、なんせ歩きにくい・・・・・
お天気は快晴なんだけど、風が強く・・富士山?とまではいかないけど、『飛ばされちゃうよ〜!!』と泣き言いいながら,歩く私。後ろからごまおが『ザックかついで50キロ以上あるんだから、飛ばないから!!』・・・私は思いっきりなきごといいながらも、いちおオンタイムで山頂到着。

私の想像ほどは、お花畑はなかった・・・・でも、ところどころに可憐な高山植物。
花がある時期に山に登れたのは初めて!!ちょっと嬉しい!
P1030813
コマクサ。ケシ科で、高山植物の女王と呼ばれている多年草だとか。
P1030821
こんな風に,富士山の眺めもGOOD

P1030823
大好きな北アルプス。穂高が見えて,またまた,テンションアップ!

そして,次は、横岳へ。
すでに、疲労していた私。でも、岩陵を歩くここは、ちょっとクライミングの感じ??
急にテンションあがりup、楽しいーーーーーよーーーーーー

P1030825

横岳山頂到着!!この時は笑顔よー。

ここで下りるか、赤岳までいくか、M隊長がみんなの体力を確認。
そこに赤岳が見えるのに、八ヶ岳の主峰を登らずして下りれないよねー、とみんなで向かうことに。

ちなみに,今回パーティ、みんな私より、体力脚力が数段上。だから、まあ,私の問題だったんですがね。
P1030827
しかしーーーーー、
この赤岳,簡単には登れません。きつい、きついきつい!!!
思わず,足が止まる。『mipoko!歩け!!』また鬼隊長Mくんの声。
なんとか到着!!

P1030834

これが,証拠よ!!

そしていざ下り。
私・・・何が嫌いって下り。苦手なんです。
しかも、登りとは違うコースだけど、岩砂利?砂砂利?みたいな・・・とにかく足下怖くって、
泣きそうな気分で、下りてました。

半分くらい、へっぴり腰でようやくおりて来た時、ごまおとM隊長の言葉が頭と体にぴたっと
はまり、なんか下り方がわかっってきた。こんな感じ?そうそう!!みたいな・・・

そこで、行者小屋まで辿り着いた。
核心は終わったと、・・・・・このときは思ってました。
私も、みんなも・・・・

残るは2時間くらいで、美濃戸口のバス停までというところで、下り始めて30分。
足が痛い・・・
下り方はまずくないはずなのに、足の裏も、つま先も痛い!!
『みんなも痛いよー』の言葉に、なんとかがんばるも、1時間を過ぎたところで、つま先の痛みは
激痛に・・・.
ペースもおちるおちる・・.
バスに・・・・間に合わない・・・・。
そこで、ごまおが私のザックを担いでくれた。私のザックだけで7〜8キロあるのに・・・
たぶん20キロを担いで・・・ホントごめんなさい!!

それでも、痛い!!

M隊長の判断で、他のみんなは先に下りてもらい、とにかく美濃戸山荘まで。
M隊長とごまおに支えられ、しばし休息の後、サンダルに履き替えて、残り50分をテクテク。
雷と雨が降り出したときはどうしようかと思ったけど,すぐにあがり・・・よかったです。

なんとか美濃戸口到着。
八ヶ岳山荘で,一汗流すことに。
もう,タクシーで戻るしかないから・・・ゆっくりしましょうといいながら山荘へ。
そこで、M隊長の知り合いの小屋のオーナーさんが、
『6時まで待てるな、茅野駅まで乗せてあげるよ−』
神様、あなたはいるんですね。shine
そんな気分でした。
辛い時に、優しい方に巡り会えて,本当に幸せでした。これも、M隊長の人徳?

終わりよければ・・・かなーなんて思って、幸せ感を味わっていたら・・・
この日は、ここでは終わらなかったんだな・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その1

7月24日〜25日の週末、今年初の山行。fuji
念願の八ヶ岳縦走。
今回の隊長はMくん。以下7名のパーティで,いざ八ヶ岳へ。

そもそも,始まりは・・・
『mipoko,八ヶ岳温泉登山ツアー行く?』
って、いかにも,へなちょこな私も登れちゃうよー、みたいなテンションで声をかけてもらい、
私も『八ヶ岳?行く行く!!』happy01
なんてとこから・・・
だいたい八ヶ岳というからには、どこをどう登るのか行程はホントいろいろ・・。

そして,今回は
本沢温泉〜夏沢峠〜硫黄岳〜横岳〜赤岳〜行者小屋〜美濃戸口

さてさて・・・
これが、まあどんな山行になったかというと・・・
へなちょこな私は、なんと10時間くらいの行程を、13時間もかかってしまいましたshock

でも、なんとか最後まで行き着けたのはM隊長のあめとムチの叱咤激励と他の仲間たちの優しさのおかげでした。
みんな、ホントありがとう!!
P1030782
初日は、こんな爆裂火口を眺めながら、水着着用で、野天風呂へ。もちろん混浴。

P1030788
1日目は、ゆるーーい行程だったので、テント組のテン場へ集合し,飲み会。
隊長Mくんとたくましいごまお。

P1030794

登山開始。夏沢峠から見た朝日。きれいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

ちょっと心配・・・

昨日から,ヒョンジュンが、ソウルで小栗旬と会った報道が続いてた。

花男W類が会ったってことなんだけど・・・

そのことより,その写真のリダがなんか・・・いつもの屈託ない、かわいい表情ではないんだよねー。
なんか、上手く言えないが・・・
私の思い過ごしならいいけど・・・ちょっと無理してるような気がした。(小栗くんと会ったことではなくて・・・今の状況?)

私の戯言とと聞き流して下さい・・・。
でも,心配。
明日から『いたずらなkiss』撮影開始のよう。

ファイティン!!300205604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

RAIN ~ LOVE TOUR 2010 encore さいたまスーパーアリーナ

ピ(RAIN)のzepp ツアー最後のコンサート・さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

ピを心から愛するオモニのお供です。

さいたまスーパーアリーナは4月のSS501のコンサート以来2度目。
あの時は、韓流ファンカードイベントのせいで、(そう私は思ってますが・・・)大きな会場を一杯にするこはなかったけど・・今回は・・・

数日前、ぴあから先着で半額の6000円でチケット申し込み受け付けなんてメールが来ていたが・・案の定、スタンドの上の方は空いてました。

ZEPPツアーを全国に渡って敢行し、そのあとのさいたま。
4月にも代々木体育館でコンサートもあったし、ペンも息切れかな・・。

ピは現在日本で、ドラマ『逃亡者』の撮影中。その合間で,コンサート。
ピもなんかお疲れな感じ。

しかし・・・そこは韓国を代表するスター。
発するオーラは特別でした。

長身から繰り出すダンスはホント圧巻。up
そうです、これが踊りです!!見たいな感じ・・・。

顔もホント小さくて、ペンでなくても、かっこいいーーーーーーlovelyと思ってしまう存在感。


会場の音響設備?が今回,よくなくて、歌詞が聞き取りにくかったり、途中マイクが割れるような音が入ったりと、コンサートそのものは残念なところもあったけど、まあ、それはピのせいではないので・・。

昔の曲は,あまり知らないので、全部を十分に楽しめた訳ではないけど・・・
一度は見る価値があるスターなんだなと思いました。
公演はちょうど2時間くらい。
(MBLAQが出演すると聞いていましたが,前座で2曲歌っただけでした。でも,前よりかっこよくなっていたかな)

でも、できることなら、
昨年12月に国際フォーラムのファンミのときも(その時もオモニの付き添いです)ピは疲れてて,体調不良で、アンコールもなくてというフラストレーションの残るステージだったけど、・・
次回は体調万全の,力みなぎる姿で見たいものです

今回のおまけは、ドラマ『逃亡者』の関係者が見に来ていて、その中にダニエル・ヘニーが見に来てました。
席が近くて、3メートルくらいのところにいたかな。

実物は,ホントに顔が小さくて・・・テレビより何倍もかっこよかったです。(意外に大きくはかんじなかった)
ちょっと得した気分・・・heart04

100717_155317
ファンの人たちからこんなかわいいお花が...。たくさんのスタンドのお花がありました。

100717_161236
カメラ持ち込み不可なのに、会場内にこんなパネルが・・。
写真(といっても携帯のみか)とる為に長蛇の列。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

ヒョンジュン、相手役決定。

김현중-정소민 '장난스런 키스' 남녀주연 캐스팅!
(キム・ヒョンジュンーチョン・ソミン‘イタズラなkiss’男女主演 キャスティング!)

日本版のニュースでも発表になってたので,みんな知ってることだけど・・・

このチョン・ソミン・・・残念ながら知りません。coldsweats02
まだ,新人らしい・・『赤と黒』に出演してたみたいだけど・・・

写真だけではわからないが・・・かわいくないなーsad
もうちょっと、キュートな相手役がよかったな。
原作知らないから、イメージに合ってるかどうかは知らないけど・・・coldsweats02
彼女のポテンシャルはわかりませんが・・・

新人が相手役。
ヒョンジュンに思いっきりすべてが乗りかかって大変だな。

ヒョンジュン、ファイティン!!heart04

2010071615500277702_155137_0


20100716084532805f3_090942_0

写真の出処はそれぞれ写真の中です。韓国のサイトからお借りしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

つかこうへいさん

つかこうへいさん・・・一度も,お目にかかったことも,お見かけしたこともなかったな・・・そういえば・・・。

作品との最初の出会いは、映画『蒲田行進曲』。たぶん中学生のときだったかな・・

大学に入って、一番先に何を読んだかは覚えてないけど、つかこうへいサンの小説を一気読みした。

そして・・・つかこうへいがまた芝居を始めるらしい・・・という噂が流れ・・
それが,演劇集団円で上演した『今日子』だった。
残念ながら・・・これは見逃した。というか、この時は,絶対見なくちゃ!とは思わなかった気がする。

諸先輩方からつかこうへい事務所の芝居の伝説?を聞いているうちに、やっぱりみなくちゃ!shineと・・

紀伊国屋ホールの『熱海殺人事件』パルコ劇場『幕末純情伝』銀座セゾン劇場『飛龍伝’90』

自分が知っている演劇とは全く違った世界がそこにあり、凄く興奮したのが昨日のことのよう。
自分にとっての演劇のバイブルにはならなかったけど・・・次々に芝居の洗礼を受けていた時期に出会った一つの世界であったことは間違いない。

衣装らしい衣装も見つけずに・・正面切って声を張り上げ・・・音楽が流れ,歌い・・・
『飛龍伝’90』での浜田省吾の曲と、パッヘルベルンのカノンの旋律、富田靖子の舞台の姿は、20年たった今でも、鮮明に残っている。

今まで,自分が何本芝居を見たかは数えてないからわからないけど・・・(たぶん700〜800くらい??coldsweats01もっとかな・・・・・??)
見たことさえ覚えてない作品もある中で、どれも強烈に自分の中に残っている。

2年前,初めてソウルで芝居を見てみようと大学路に行った時、ちょうど韓国版の『熱海殺人事件』の初日が開くところだった。
残念ながら、違う芝居のチケットを買ってしまった後に,そのことに気づいたので、これも見逃した訳だけどsad・・・韓国で見てみたかったなーと今さらながら思います。

自分が幼く,多感な時期に、大きな存在として演劇界を牽引していた方が、一人また一人・・・亡くなられるのは,本当に悲しいことです。

ご冥福をお祈り致します。

P1010585
写真はソウル 大学路『熱海殺人事件』チケット売り場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

勘弁してくれ~

『ヒョンジュン抜けたSS501、アジアで人気変わらず』なんじゃこのタイトル!!angry

台湾で『DESTINATION』のアルバムがヒットしているというニュースは、韓国のサイトでみていて、嬉しいわーと思っていた。

夜、きちんと読んで(ちゃんと辞書ひかないと分かんない単語があるので)ここにあげようと思っていたけど・・・

朝鮮日報のエンタメコリアのページの見出しを見て、思わず憤慨!!

ヒョンジュン、抜けてませんから!!pout

勘弁してくれ!!

しかし、台湾では相変わらず大人気!!凄いねー。up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばちゃんとは,言わないでねー

先月,妹に女の子が生まれた。birthday

なんか不思議な気分・・・confident

初めての姪っ子。

世の中的には,私はおばちゃんになった・・・coldsweats01

でも、永遠に私はおばちゃんにはならず!!

愛しいキミよ,おばちゃんとは言わないでねー。

しかし・・・癒される。heart04

小さな体一杯に動かし、のびる、のびる・・・

ちいちゃく生まれたキミは、やっと3000gを超えたとこだけど・・・

元気に,大きくなるんだよーP1030734

小さな手。『私、指が長いでしょー』パパ似の指。顔はちょっとママ似てきました〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

予定は思い道理にはならず

今週末は、のんびりと実家へ帰るつもりだった。

韓国語の宿題を終わらせbook、軽く(ホントに軽く)ジョギングしてrun・・・(いちお、山に向けたトレーニングのつもり)夕飯前には帰るつもりが・・

駅に着くと,電車がsubway・・・・止まっていた。shock

20分後に復旧予定のアナウンス。
えーーーーーーっ!!shock

しばらくは待ちました。30分は。
でも・・電車は来ない。動きだした快速急行も・・・ぜんぜん快速じゃないし・・・bearing

気が短い私は、帰ることを諦めた。

私の時間を返してくれ!!angry

イライラはSS501のDVDが癒してくれましたが・・。

せっかくの週末なのに・・なんだか散々。

明日は,選挙。
結局は帰らなくては・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッたものが届いた・・・・

アマゾンで買ったものが、本日届きましたhappy01

そして、今このSS501『BEGINS』見ながらブログ書いてます。
デビュー前の彼らの姿、デビュー直後の彼らのステージの姿。
まだまだ、幼くてあどけなくて・・初々しくてかわいいheart04

歌手になる為に,5人で必死でいた頃・・・

5年の間に,すっかり大人になって・・信頼していたはずの事務所からも巣立っていき・・・

時は流れるといろんなことがあるのねーとなんかしみじみする。
P1030726
特典映像のステージ収録がかなりたっぷり入っているのが嬉しいなー。smile

しかし・・・ヒョンジュンの写真集も発売されるらしい・・

私のお財布・・・厳しいなーcoldsweats01オットケー

Hj_spain_200
ブロコリのHPよりお借りしました!
4月のスペイン行きの・・・写真集になってまずはお目見え。
まだ,申し込んでないけど・・・これは買うな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

『花より男子 同窓会』イベント

ヒョンジュンのスケジュールありきで、決まったイベント・・・・あくまでも私の憶測ですが・・・。
(主役が来ないなんて普通はないよねー)

今回の『花より男子 同窓会』イベント

ジフ先輩はもちろん大好きだけど・・・まさか、こんなタイミングでイベントがあるとは・・・coldsweats01こないだ、ラストイベントと謳っていたし・・・
嬉しさ半分、どうなんだーと言う気分半分。
でも、リダが出るんだから・・・しかも,東京で(大阪もあるけど)、しかも土曜日!!

行ける!!

しかし・・・私は、『花より男子』のファンクラブには入ってなかった。
なので、先行予約は無理!!

オットケ〜!!

で、本日一般発売。
朝11時から。
で、私の仕事も11時から・・・.coldsweats01

職場で勝負だーと、いつもより早く出勤し、事務所の自分のデスクをスタンバイ。
結局,システムの問題らしく11時半からになりました。。

PCの勝負は、さいたまのSS501のイベントの席決め以来2度目。
つながらないものです!!イライラ,泣きそう・・・。bearing
某大手企業に勤める,私より快適なPC環境で働く友人にもヘルプを求めるも・・つながらず・・・
職場の同僚にもヘルプを求め・・・でもつながらず・・weep

仕事しなくちゃいけないんだけど・・・・coldsweats02

1時間半かかってようやくアクセス完了。
なんとかとれました!!scissors

さっさとお金も振込も済ませました!!

大好きな花男。自分がそのイベントに行けるとは・・・
なんか信じられない気分。

以前は,イベントにいくことにそんなに積極的ではなかったけど・・一つ行くと、また欲が出る!!
すっかり、キーイースト(リダ新事務所)の戦略にすでやられてます!!

本日、帰りの電車は、もちろん『花より男子』のOSTheart01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・

夜になって続々と記事があがってるみたいです。

김현중, '장난스런 키스' 남자주인공 발탁
(キムヒョンジュン『いたずらなkiss』男性主人公抜擢!)

日本の漫画原作なんですね・・・
っていうか,漫画苦手分野で・・・知らないんだな。coldsweats02

で,日本でもすでにドラマ化されたことがあるらしく・・・
wikipediaによると、1996年柏原崇主演でテレビ朝日系列、木下プロダクション制作だったようです。

柏原くんとリダ・・・・顔がきれいという共通点か・・・・think

ちなみに記事には役について、IQ 200의 천재이지만 냉소적인(IQ200の天才だけど、冷笑的な人物)
と・・・

うーーーーん、私はもっと人間臭い作品を期待してましたが、こう来ましたか・・・.coldsweats01
漫画原作ねー。
日本のドラマもほとんどそうだからしょうがないけど・・・・。

くれぐれもお子様ドラマにはならないでほしいな。think

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりここが好き?・・・J&S中野

2週間ぶりのクライミングジム通い。

本日は1ヶ月ぶりにJ&S中野へ。
仕事を終えて、事務所を出たのが遅かったので、近い下北沢にするかギリギリまで悩んだけど・・・
攻略したい課題もあるし・・・・やっぱり,中野へ。

いつも通り混んでました。coldsweats01

よくジムで会う方とストレッチしながら話をしながら、ホールド替えをしたこと知らされた。
オーーーーーっ,shockその告知も知らないくらい,来てなかったのね!!

まあ,幸い私の取り組み課題とは違う壁だったので,ケンチャナヨ!!smile
おかげで,そちらの壁は空いていた。

久しぶりだったので、この前で来たとこまでも進めない!!
オットケ〜shock

そこに、ジムのスタッフTさんが。
この方がいると、なんかいつも勇気出るんです!!
何回も落ちてたのに・・・・・アララ・・・・・私登れっちゃった!!scissors
2ヶ月くらいかかったかしら???
嬉しいーーーーーーup
と,喜びの雄叫びはあげませんでしたが,本日これで大満足です。happy01
Tさんとこの日クライミング3回目といっていた方が一緒に喜んでくれました。

その始めたばかりの彼は,すでに私と同じグレードに挑戦してました。
こんな私がすこしばかりアドバイスなんかしちゃったり・・・
「なんか、ためになります。」
なんて言ってくれたりして・・・私のひとことも少しは人の役にたったりするのねー。
でも,次会うときは,きっと追い越されてるんだろうなー。
まあ,仕方がない。私は、천천히 천천히ですから。

次のグレードにも挑戦しましたが、あっけなく本日は敗退。
まあ,欲張ってはいけないはー。confident

次の課題も見つけたし・・・やっぱ,私はここが好きなのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

どうなる韓流ファンカード・・・・????

それにしても、もう7月8日。

例の・・・あの・・・韓流ファンカードの7月以降のイベントの予定が出ない・・・・

6月の超新星のイベントのときのアンケート結果集計もないし、写真も出てない!!

これって、詐欺なんじゃないのかー。bomb
世間では、こういうのそういうと思うんですけどねー。

SS501のチケット代だ、と思って入会したけど・・・それにしても、ひどいよねー。

いきなり、日程だされても予定なんか都合がつかないし・・・いちお、3ヶ月先までは発表する必要があ
るんじゃないのか!!

アフターケアー考えるべきなのでは・・・・。

Yahoo!の信用もがた落ちね!!pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

MVやっと公開・・・・

告知されていたSS501の『Let me be the one』のメイキングMVが公開!!

MVもほんと可愛くて・・・・heart04 胸がキュンとなる~

(ここに動画を上げる技術がないのが残念。)

記事に出ていた写真があんまりにもかわいいのでlovelyちょっとアップしちゃいました。coldsweats01

・・・・・でも、このMV見てて、ちょっと切なくなるのは・・・私だけ?

2010070713082937734_131151_0 2010070713082937734_131151_1

写真の出処は写真の中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

本日の新聞より・・・

P1030712_3

本日7月6日朝日新聞朝刊より


今朝の朝日新聞の記事です。
先日のパク・ヨンハ氏の自殺から、ここ数年の韓国のスターたちの自殺についての記事が出てました。

今もスポットライトを浴びている人たちが,次々に自ら命を絶つ現象に就いて・・何故なのかと・・。

特に目新しいことは書かれてなかったけど・・・
イ・ウンジュから始まり、チョン・ダビン、チェ・ジェンシル・・・そして今度のパク・ヨンハ。

韓流ファンでなくても、、その事実は気になるところなんだろう・・・.

国民性の違いなのか,芸能界の体質の違いなのか・・・

韓国の芸能界は,日本よりも何倍も人気の移り変わりが激しいらしい・・.
だから、勢いのあるうちに,稼ごうと・・事業をしてみたり・・・そこで失敗すると大変だし・・。
中傷の激しさも計り知れない・・.そして、家族の絆も強いから、家族みんなを背負っているケースも多いし・・・。

若いうちに,走り過ぎて,生き絶え絶えになってしまうのかな・・。

本当に,これ以上悲しいニュースは聞きたくない。
大好きな韓国という国が,世界一の自殺大国というのも悲しすぎる・・・。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛だ〜!!

そろそろ山シーズン。fuji

最近は仕事の忙しさにかまけて、週に一度のクライミングくらいしか運動してない。

やばい・・・・・体力が・・・・coldsweats02

先週末,凄ーく久しぶりに,予定のない土曜日を過ごした(日曜日は残念ながら・・・仕事)

で、朝起きて(っていても朝でもないんだけど・・・coldsweats01)、近くの多摩川へ。
久しぶりに走ってみました。run
まあ、3キロくらい・・・なんで走ったうちには入らないんだけど・・.
で、残りはウォーキングで、まあ1時間くらいの運動でした。
P1030707
かなり日が高くなっても、沢山の人が走ったり,ウォーキングしたり、ワンちゃんのお散歩してたり・・


顔に汗をかく体質の私は、多分日焼け止めも、BBクリームも意味をなさないくらいの汗をかき・・・sweat02
運動はいいねー。気分すっきりです。happy01

で,その日の夕方くらいから、どーーーーんと足が重くなり・・・もう疲れが・・・。down

翌日、仕事が遅かったので、朝(といっても前日と同じくらい十分に日が高くなってから)
前日より短い距離、少ない時間を走ったり,歩いたり・・・.

P1030708
5月に買った,ジョギングシューズ。これで走ったのは,今週末が初めて・・・・・・・

そして,本日月曜日。
太もも裏の筋肉が・・・痛いよ。普段使わない筋肉なんだねー。
今日は,信号で小走りしようとしても、走れないくらいの不自由な肉体でした。

いかんな、これじゃ!! 反省です!!

P1030709
近くの公園にはこんなあじさいも。あじさいの種類などは、リンクはっているバードサンのブログで
お勉強して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

「クリスマスに雪は降るの?」

5月6月は本当に忙しくて・・・
余裕がない時に、重い内容のドラマはきついなー、なんか久しぶりに恋愛ドラマでも見たいなと・・・
「クリスマスに雪が降るの?」を視聴。
SS501のヨンセンがOSTに参加してたからちょっと気になっていたし・・.

コ・スとハン・イエッスルの子供時代の二人が凄くよくて、子供から大人へと8年の時間が流れて、再会したあとまでは、そうそう,こういうのが見たかったのーupって気分だった。

でも、8年経って,1年経って、3年経って・・・また1年経って・・・。
どんな時間が経っても、二人の心は離れない・・・
ってことなんだけど・・・
問題が起こっては離れ、また近づきの・・・展開にはいささか・・うーーーーんって・・・

でも、コ・スとハン・イエッスルの美しい姿が内容の大雑把さを補ってくれていた。

うーーん美しいって素晴らしいね。lovely

ヨンセンの歌声はやっぱり素敵でしたheart01200381959
写真はSBSニュースのHPより

16話のミニシリーズなので、なんとなーく見るにはいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »