« どうなる韓流ファンカード・・・・???? | トップページ | ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ »

2010年7月 9日 (金)

やっぱりここが好き?・・・J&S中野

2週間ぶりのクライミングジム通い。

本日は1ヶ月ぶりにJ&S中野へ。
仕事を終えて、事務所を出たのが遅かったので、近い下北沢にするかギリギリまで悩んだけど・・・
攻略したい課題もあるし・・・・やっぱり,中野へ。

いつも通り混んでました。coldsweats01

よくジムで会う方とストレッチしながら話をしながら、ホールド替えをしたこと知らされた。
オーーーーーっ,shockその告知も知らないくらい,来てなかったのね!!

まあ,幸い私の取り組み課題とは違う壁だったので,ケンチャナヨ!!smile
おかげで,そちらの壁は空いていた。

久しぶりだったので、この前で来たとこまでも進めない!!
オットケ〜shock

そこに、ジムのスタッフTさんが。
この方がいると、なんかいつも勇気出るんです!!
何回も落ちてたのに・・・・・アララ・・・・・私登れっちゃった!!scissors
2ヶ月くらいかかったかしら???
嬉しいーーーーーーup
と,喜びの雄叫びはあげませんでしたが,本日これで大満足です。happy01
Tさんとこの日クライミング3回目といっていた方が一緒に喜んでくれました。

その始めたばかりの彼は,すでに私と同じグレードに挑戦してました。
こんな私がすこしばかりアドバイスなんかしちゃったり・・・
「なんか、ためになります。」
なんて言ってくれたりして・・・私のひとことも少しは人の役にたったりするのねー。
でも,次会うときは,きっと追い越されてるんだろうなー。
まあ,仕方がない。私は、천천히 천천히ですから。

次のグレードにも挑戦しましたが、あっけなく本日は敗退。
まあ,欲張ってはいけないはー。confident

次の課題も見つけたし・・・やっぱ,私はここが好きなのかなー。

|

« どうなる韓流ファンカード・・・・???? | トップページ | ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35686443

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりここが好き?・・・J&S中野:

« どうなる韓流ファンカード・・・・???? | トップページ | ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ »