« 予定は思い道理にはならず | トップページ | 勘弁してくれ~ »

2010年7月12日 (月)

おばちゃんとは,言わないでねー

先月,妹に女の子が生まれた。birthday

なんか不思議な気分・・・confident

初めての姪っ子。

世の中的には,私はおばちゃんになった・・・coldsweats01

でも、永遠に私はおばちゃんにはならず!!

愛しいキミよ,おばちゃんとは言わないでねー。

しかし・・・癒される。heart04

小さな体一杯に動かし、のびる、のびる・・・

ちいちゃく生まれたキミは、やっと3000gを超えたとこだけど・・・

元気に,大きくなるんだよーP1030734

小さな手。『私、指が長いでしょー』パパ似の指。顔はちょっとママ似てきました〜。

|

« 予定は思い道理にはならず | トップページ | 勘弁してくれ~ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35722553

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんとは,言わないでねー:

« 予定は思い道理にはならず | トップページ | 勘弁してくれ~ »