« ちょっと心配・・・ | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 »

2010年7月27日 (火)

あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その1

7月24日〜25日の週末、今年初の山行。fuji
念願の八ヶ岳縦走。
今回の隊長はMくん。以下7名のパーティで,いざ八ヶ岳へ。

そもそも,始まりは・・・
『mipoko,八ヶ岳温泉登山ツアー行く?』
って、いかにも,へなちょこな私も登れちゃうよー、みたいなテンションで声をかけてもらい、
私も『八ヶ岳?行く行く!!』happy01
なんてとこから・・・
だいたい八ヶ岳というからには、どこをどう登るのか行程はホントいろいろ・・。

そして,今回は
本沢温泉〜夏沢峠〜硫黄岳〜横岳〜赤岳〜行者小屋〜美濃戸口

さてさて・・・
これが、まあどんな山行になったかというと・・・
へなちょこな私は、なんと10時間くらいの行程を、13時間もかかってしまいましたshock

でも、なんとか最後まで行き着けたのはM隊長のあめとムチの叱咤激励と他の仲間たちの優しさのおかげでした。
みんな、ホントありがとう!!
P1030782
初日は、こんな爆裂火口を眺めながら、水着着用で、野天風呂へ。もちろん混浴。

P1030788
1日目は、ゆるーーい行程だったので、テント組のテン場へ集合し,飲み会。
隊長Mくんとたくましいごまお。

P1030794

登山開始。夏沢峠から見た朝日。きれいでしょ。

|

« ちょっと心配・・・ | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35914711

この記事へのトラックバック一覧です: あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その1:

« ちょっと心配・・・ | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 »