« 哀悼 パク・ヨンハ氏 | トップページ | 筋肉痛だ〜!! »

2010年7月 3日 (土)

「クリスマスに雪は降るの?」

5月6月は本当に忙しくて・・・
余裕がない時に、重い内容のドラマはきついなー、なんか久しぶりに恋愛ドラマでも見たいなと・・・
「クリスマスに雪が降るの?」を視聴。
SS501のヨンセンがOSTに参加してたからちょっと気になっていたし・・.

コ・スとハン・イエッスルの子供時代の二人が凄くよくて、子供から大人へと8年の時間が流れて、再会したあとまでは、そうそう,こういうのが見たかったのーupって気分だった。

でも、8年経って,1年経って、3年経って・・・また1年経って・・・。
どんな時間が経っても、二人の心は離れない・・・
ってことなんだけど・・・
問題が起こっては離れ、また近づきの・・・展開にはいささか・・うーーーーんって・・・

でも、コ・スとハン・イエッスルの美しい姿が内容の大雑把さを補ってくれていた。

うーーん美しいって素晴らしいね。lovely

ヨンセンの歌声はやっぱり素敵でしたheart01200381959
写真はSBSニュースのHPより

16話のミニシリーズなので、なんとなーく見るにはいいかも。

|

« 哀悼 パク・ヨンハ氏 | トップページ | 筋肉痛だ〜!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35624851

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリスマスに雪は降るの?」:

« 哀悼 パク・ヨンハ氏 | トップページ | 筋肉痛だ〜!! »