« 『花より男子 同窓会』イベント | トップページ | 予定は思い道理にはならず »

2010年7月10日 (土)

ポチッたものが届いた・・・・

アマゾンで買ったものが、本日届きましたhappy01

そして、今このSS501『BEGINS』見ながらブログ書いてます。
デビュー前の彼らの姿、デビュー直後の彼らのステージの姿。
まだまだ、幼くてあどけなくて・・初々しくてかわいいheart04

歌手になる為に,5人で必死でいた頃・・・

5年の間に,すっかり大人になって・・信頼していたはずの事務所からも巣立っていき・・・

時は流れるといろんなことがあるのねーとなんかしみじみする。
P1030726
特典映像のステージ収録がかなりたっぷり入っているのが嬉しいなー。smile

しかし・・・ヒョンジュンの写真集も発売されるらしい・・

私のお財布・・・厳しいなーcoldsweats01オットケー

Hj_spain_200
ブロコリのHPよりお借りしました!
4月のスペイン行きの・・・写真集になってまずはお目見え。
まだ,申し込んでないけど・・・これは買うな!!

|

« 『花より男子 同窓会』イベント | トップページ | 予定は思い道理にはならず »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35707332

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッたものが届いた・・・・:

« 『花より男子 同窓会』イベント | トップページ | 予定は思い道理にはならず »