« やっぱりここが好き?・・・J&S中野 | トップページ | 『花より男子 同窓会』イベント »

2010年7月 9日 (金)

ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・

夜になって続々と記事があがってるみたいです。

김현중, '장난스런 키스' 남자주인공 발탁
(キムヒョンジュン『いたずらなkiss』男性主人公抜擢!)

日本の漫画原作なんですね・・・
っていうか,漫画苦手分野で・・・知らないんだな。coldsweats02

で,日本でもすでにドラマ化されたことがあるらしく・・・
wikipediaによると、1996年柏原崇主演でテレビ朝日系列、木下プロダクション制作だったようです。

柏原くんとリダ・・・・顔がきれいという共通点か・・・・think

ちなみに記事には役について、IQ 200의 천재이지만 냉소적인(IQ200の天才だけど、冷笑的な人物)
と・・・

うーーーーん、私はもっと人間臭い作品を期待してましたが、こう来ましたか・・・.coldsweats01
漫画原作ねー。
日本のドラマもほとんどそうだからしょうがないけど・・・・。

くれぐれもお子様ドラマにはならないでほしいな。think

|

« やっぱりここが好き?・・・J&S中野 | トップページ | 『花より男子 同窓会』イベント »

韓流」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
今日、無事に☆ライトが届きました。
丁寧に梱包していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
念願の☆ライト~大事につかいますね!!

でっ、びっくりなんですけど・・・
イタズラなkissって大好きなマンガだったんで。
リダがあの入江くん役って、ぴったりだと思います。
冷酷な男がだんだん優しくなっていくっていうストーリーも
何だか韓ドラっぽいし^^;
早く見てみたいです~^^

投稿: poppo | 2010年7月 9日 (金) 23時15分

poppoさんコメントありがとうございます!
☆無事,届いてよかったですhappy01

poppoさんも「イタズラなkiss」の読者だったんですね。
入江くんにぴったりと、言ってくれたのは、poppoさんが今日初めてです(^-^;

嬉しいです!!
そうか・・・だんだん優しくなるんですね・・・。

意外に(っていうか,私がこの原作知らなすぎるみたいなんですが・・・)
これをやるのかーと、反響が凄くて、リダまたプレッシャーで痩せなきゃいいんですが・・・

でも,楽しみです。
韓国で9月頃のOAらしいので、私はいつ見れるかな・・heart04

投稿: mipoko | 2010年7月 9日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35686999

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・:

« やっぱりここが好き?・・・J&S中野 | トップページ | 『花より男子 同窓会』イベント »