« 「クリスマスに雪は降るの?」 | トップページ | 本日の新聞より・・・ »

2010年7月 6日 (火)

筋肉痛だ〜!!

そろそろ山シーズン。fuji

最近は仕事の忙しさにかまけて、週に一度のクライミングくらいしか運動してない。

やばい・・・・・体力が・・・・coldsweats02

先週末,凄ーく久しぶりに,予定のない土曜日を過ごした(日曜日は残念ながら・・・仕事)

で、朝起きて(っていても朝でもないんだけど・・・coldsweats01)、近くの多摩川へ。
久しぶりに走ってみました。run
まあ、3キロくらい・・・なんで走ったうちには入らないんだけど・・.
で、残りはウォーキングで、まあ1時間くらいの運動でした。
P1030707
かなり日が高くなっても、沢山の人が走ったり,ウォーキングしたり、ワンちゃんのお散歩してたり・・


顔に汗をかく体質の私は、多分日焼け止めも、BBクリームも意味をなさないくらいの汗をかき・・・sweat02
運動はいいねー。気分すっきりです。happy01

で,その日の夕方くらいから、どーーーーんと足が重くなり・・・もう疲れが・・・。down

翌日、仕事が遅かったので、朝(といっても前日と同じくらい十分に日が高くなってから)
前日より短い距離、少ない時間を走ったり,歩いたり・・・.

P1030708
5月に買った,ジョギングシューズ。これで走ったのは,今週末が初めて・・・・・・・

そして,本日月曜日。
太もも裏の筋肉が・・・痛いよ。普段使わない筋肉なんだねー。
今日は,信号で小走りしようとしても、走れないくらいの不自由な肉体でした。

いかんな、これじゃ!! 反省です!!

P1030709
近くの公園にはこんなあじさいも。あじさいの種類などは、リンクはっているバードサンのブログで
お勉強して下さい!

|

« 「クリスマスに雪は降るの?」 | トップページ | 本日の新聞より・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35651325

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛だ〜!!:

« 「クリスマスに雪は降るの?」 | トップページ | 本日の新聞より・・・ »