« ポチッたものが届いた・・・・ | トップページ | おばちゃんとは,言わないでねー »

2010年7月10日 (土)

予定は思い道理にはならず

今週末は、のんびりと実家へ帰るつもりだった。

韓国語の宿題を終わらせbook、軽く(ホントに軽く)ジョギングしてrun・・・(いちお、山に向けたトレーニングのつもり)夕飯前には帰るつもりが・・

駅に着くと,電車がsubway・・・・止まっていた。shock

20分後に復旧予定のアナウンス。
えーーーーーーっ!!shock

しばらくは待ちました。30分は。
でも・・電車は来ない。動きだした快速急行も・・・ぜんぜん快速じゃないし・・・bearing

気が短い私は、帰ることを諦めた。

私の時間を返してくれ!!angry

イライラはSS501のDVDが癒してくれましたが・・。

せっかくの週末なのに・・なんだか散々。

明日は,選挙。
結局は帰らなくては・・・・。

|

« ポチッたものが届いた・・・・ | トップページ | おばちゃんとは,言わないでねー »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35708070

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は思い道理にはならず:

« ポチッたものが届いた・・・・ | トップページ | おばちゃんとは,言わないでねー »