« ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ | トップページ | ポチッたものが届いた・・・・ »

2010年7月 9日 (金)

『花より男子 同窓会』イベント

ヒョンジュンのスケジュールありきで、決まったイベント・・・・あくまでも私の憶測ですが・・・。
(主役が来ないなんて普通はないよねー)

今回の『花より男子 同窓会』イベント

ジフ先輩はもちろん大好きだけど・・・まさか、こんなタイミングでイベントがあるとは・・・coldsweats01こないだ、ラストイベントと謳っていたし・・・
嬉しさ半分、どうなんだーと言う気分半分。
でも、リダが出るんだから・・・しかも,東京で(大阪もあるけど)、しかも土曜日!!

行ける!!

しかし・・・私は、『花より男子』のファンクラブには入ってなかった。
なので、先行予約は無理!!

オットケ〜!!

で、本日一般発売。
朝11時から。
で、私の仕事も11時から・・・.coldsweats01

職場で勝負だーと、いつもより早く出勤し、事務所の自分のデスクをスタンバイ。
結局,システムの問題らしく11時半からになりました。。

PCの勝負は、さいたまのSS501のイベントの席決め以来2度目。
つながらないものです!!イライラ,泣きそう・・・。bearing
某大手企業に勤める,私より快適なPC環境で働く友人にもヘルプを求めるも・・つながらず・・・
職場の同僚にもヘルプを求め・・・でもつながらず・・weep

仕事しなくちゃいけないんだけど・・・・coldsweats02

1時間半かかってようやくアクセス完了。
なんとかとれました!!scissors

さっさとお金も振込も済ませました!!

大好きな花男。自分がそのイベントに行けるとは・・・
なんか信じられない気分。

以前は,イベントにいくことにそんなに積極的ではなかったけど・・一つ行くと、また欲が出る!!
すっかり、キーイースト(リダ新事務所)の戦略にすでやられてます!!

本日、帰りの電車は、もちろん『花より男子』のOSTheart01

|

« ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ | トップページ | ポチッたものが届いた・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35696864

この記事へのトラックバック一覧です: 『花より男子 同窓会』イベント:

» 花男or花男2が好き! [LuckyミラクルHappy!]
花男のマンガが好き! [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 09時17分

« ヒョンジュン、ドラマ出演決定なのかな・・・ | トップページ | ポチッたものが届いた・・・・ »