« 筋肉痛だ〜!! | トップページ | MVやっと公開・・・・ »

2010年7月 6日 (火)

本日の新聞より・・・

P1030712_3

本日7月6日朝日新聞朝刊より


今朝の朝日新聞の記事です。
先日のパク・ヨンハ氏の自殺から、ここ数年の韓国のスターたちの自殺についての記事が出てました。

今もスポットライトを浴びている人たちが,次々に自ら命を絶つ現象に就いて・・何故なのかと・・。

特に目新しいことは書かれてなかったけど・・・
イ・ウンジュから始まり、チョン・ダビン、チェ・ジェンシル・・・そして今度のパク・ヨンハ。

韓流ファンでなくても、、その事実は気になるところなんだろう・・・.

国民性の違いなのか,芸能界の体質の違いなのか・・・

韓国の芸能界は,日本よりも何倍も人気の移り変わりが激しいらしい・・.
だから、勢いのあるうちに,稼ごうと・・事業をしてみたり・・・そこで失敗すると大変だし・・。
中傷の激しさも計り知れない・・.そして、家族の絆も強いから、家族みんなを背負っているケースも多いし・・・。

若いうちに,走り過ぎて,生き絶え絶えになってしまうのかな・・。

本当に,これ以上悲しいニュースは聞きたくない。
大好きな韓国という国が,世界一の自殺大国というのも悲しすぎる・・・。weep

|

« 筋肉痛だ〜!! | トップページ | MVやっと公開・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35661500

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の新聞より・・・:

« 筋肉痛だ〜!! | トップページ | MVやっと公開・・・・ »