« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 »

2010年7月28日 (水)

一体、どうなる韓流ファンカード・・・・???

前にもここに書いたけど,韓流ファンカード一体どうなるのかな・・・think

いっこうに新しい情報もないし・・・何かを期待してるわけじゃないけど・・・あまりにもお粗末。
6月の超新星のイベント時のアンケート集計も未だにアップされずだし・・。

で、電話してみましたよー。telephone

Yahooと韓国のアネックステレコムがかなり深刻な話し合いに入っているようです。
8月から再開出来るのか・・・万が一出来なかったらどうするのか・・・???みたいな・・・.

会員がどのくらいいるのかはわからないけど・・・まあ、それが当初の思惑よりかなり少ないんだろうけど・・・法的手段に訴えていらっしゃる方もいるようです。wobbly

まあ,このまま終わったら,ホント詐欺だしね・・.
っていくか年会費高いし・・・

でもまあ、私は,このカードのおかげで、今年ヒョンジュン&SS501に会えたから・・・wink
今から考えると,あのタイミングで5人そろった姿を見ることが出来たのはかなり貴重だし・・・.heart04

ただ、早くきちんとして欲しいねー。sad

いずれにしても、早々にメールにてお知らせしますと、今日の電話の担当者はおっしゃられておりました。

国民性の違いはこんなとこに出るのねー。
こないだも、『花より男子』のイベントのチケット発売がいきなりはやまったし・・。
予定どおりに、いかないのがいずれにしても韓国流のようです。

|

« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35936551

この記事へのトラックバック一覧です: 一体、どうなる韓流ファンカード・・・・???:

« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その2 | トップページ | あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 »