« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 | トップページ | 久しぶりに行ったのに・・・・・ »

2010年7月31日 (土)

人生初?のハイタッチ!!

ヒョンジュンのソロDVD発売記念のファンミが10月にJCBホールにて行われる。

DVDを1枚買うと、予約の権利が1枚。
もちろんチケット代は別。

で、その予約が先週木曜日にあった。
夜21時から。PC前に張り付いて、いっこうに繋がらないジレンマと闘い・・一旦は諦め・・・明け方
なんとか予約に辿り着いた。

そのファンミにて、なんと,ヒョンジュンとのハイタッチ会があるという!!

昼・夜合わせて5000人とのハイタッチ。
嬉しい気分と、抽選???なのか・・・なんて実感湧かない思い。

ペンの中には、ヒョンジュンの体調を気遣う意見も・・。
大変だろうなーと思いながら,私は天にも昇る気分です。lovely

席は抽選。くじ運悪いから,期待はできないし・・・
ホンの一瞬でも、近くで会えるってなんだか凄いでしょheart04

もちろん、モラルに反する行動をする人がいないことを祈るばかりですが・・.Htm_2010072614591901070000010701000
写真の出所は일간스포츠より
『イタズラなkiss』撮影始まってまーす。韓国で9月1日より放送開始。
楽しみ半分緊張半分。まあ私が緊張する必要ないんだけど・・・coldsweats01

|

« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 | トップページ | 久しぶりに行ったのに・・・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35973360

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初?のハイタッチ!!:

« あめとムチ?・・・・八ヶ岳山行 その3 | トップページ | 久しぶりに行ったのに・・・・・ »