« ヒョンジュン、相手役決定。 | トップページ | ちょっと心配・・・ »

2010年7月17日 (土)

RAIN ~ LOVE TOUR 2010 encore さいたまスーパーアリーナ

ピ(RAIN)のzepp ツアー最後のコンサート・さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

ピを心から愛するオモニのお供です。

さいたまスーパーアリーナは4月のSS501のコンサート以来2度目。
あの時は、韓流ファンカードイベントのせいで、(そう私は思ってますが・・・)大きな会場を一杯にするこはなかったけど・・今回は・・・

数日前、ぴあから先着で半額の6000円でチケット申し込み受け付けなんてメールが来ていたが・・案の定、スタンドの上の方は空いてました。

ZEPPツアーを全国に渡って敢行し、そのあとのさいたま。
4月にも代々木体育館でコンサートもあったし、ペンも息切れかな・・。

ピは現在日本で、ドラマ『逃亡者』の撮影中。その合間で,コンサート。
ピもなんかお疲れな感じ。

しかし・・・そこは韓国を代表するスター。
発するオーラは特別でした。

長身から繰り出すダンスはホント圧巻。up
そうです、これが踊りです!!見たいな感じ・・・。

顔もホント小さくて、ペンでなくても、かっこいいーーーーーーlovelyと思ってしまう存在感。


会場の音響設備?が今回,よくなくて、歌詞が聞き取りにくかったり、途中マイクが割れるような音が入ったりと、コンサートそのものは残念なところもあったけど、まあ、それはピのせいではないので・・。

昔の曲は,あまり知らないので、全部を十分に楽しめた訳ではないけど・・・
一度は見る価値があるスターなんだなと思いました。
公演はちょうど2時間くらい。
(MBLAQが出演すると聞いていましたが,前座で2曲歌っただけでした。でも,前よりかっこよくなっていたかな)

でも、できることなら、
昨年12月に国際フォーラムのファンミのときも(その時もオモニの付き添いです)ピは疲れてて,体調不良で、アンコールもなくてというフラストレーションの残るステージだったけど、・・
次回は体調万全の,力みなぎる姿で見たいものです

今回のおまけは、ドラマ『逃亡者』の関係者が見に来ていて、その中にダニエル・ヘニーが見に来てました。
席が近くて、3メートルくらいのところにいたかな。

実物は,ホントに顔が小さくて・・・テレビより何倍もかっこよかったです。(意外に大きくはかんじなかった)
ちょっと得した気分・・・heart04

100717_155317
ファンの人たちからこんなかわいいお花が...。たくさんのスタンドのお花がありました。

100717_161236
カメラ持ち込み不可なのに、会場内にこんなパネルが・・。
写真(といっても携帯のみか)とる為に長蛇の列。

|

« ヒョンジュン、相手役決定。 | トップページ | ちょっと心配・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/35788946

この記事へのトラックバック一覧です: RAIN ~ LOVE TOUR 2010 encore さいたまスーパーアリーナ:

« ヒョンジュン、相手役決定。 | トップページ | ちょっと心配・・・ »