« 密かな期待も夢と化しました・・・ | トップページ | 夏だ〜 »

2010年8月 4日 (水)

本日、大安!!

昨日、四谷の山の店・デナリにて正真正銘、登山靴を買った。
デナリのオーナー、H氏曰く『今までの靴が幼稚園生だったとすると,いきなり女子大生になった感じ』
ぐらいの、違いの靴らしい・・.coldsweats01

先日の八ヶ岳山行で,足が痛くてみんなに迷惑をかけまくった話は以前書いたとおり。
M隊長の、『その靴で、7〜8時間以上歩くのは大変』の言葉に、今度こそリベンジを果たすべく、苦痛は
お金で解決,とばかり、一大決心のもと、靴を買うことに!!
だってなんせ、かなり大きな出費ですから・・

まあ、昨日は靴を買うつもりだったわけではないんだけど・・・結果的に買える時に買った方がいいかな・・みたいなねー。confident

今までのハイキングシューズと同じメーカーの靴でケンチャナ?とは思ったけど・・・ソールの感じが
よかったのでこれにしてみました。
私の足は,基本何を履いてもあたるから、徐々に調節するしかないんだよねー。happy02

さあ、これが吉と出るかは・・・これからのお楽しみ?

で,本日大安。shine
昨日,飲んで帰ったのに、朝、靴を下ろし、出勤前に試し履き。
まだ,よくわかりませんが・・いい付き合いをしたいです,この靴とは・・。

P1030836


|

« 密かな期待も夢と化しました・・・ | トップページ | 夏だ〜 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36031885

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、大安!!:

« 密かな期待も夢と化しました・・・ | トップページ | 夏だ〜 »