« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

おひとりさま、山歩き〜大山

ついに、山までおひとりさま。

打倒、赤岳!!第二弾!!
NEWシューズ、慣らし!!第二弾!!

ひとり大山歩きを決行!!
何故、大山?・・・近いからねーcoldsweats01

朝、7時25分のバスで大山ケーブル駅まで。

P1030966_2

もちろん、ケーブルには乗りません!!

男坂コースを選び、必死に歩くも、結構きつい急な階段。
疲れたときのかけ声は‘赤岳!、赤岳!’
時間が早かったせいか、あまり人もいなかったので、はずかしくないですよcoldsweats01

下社で、少し休憩&お詣りをし、いざ山頂へ!!
こちらも結構きつい!!
かけ声は‘赤岳!赤岳!’
P1030972_2
夫婦杉。樹齢500年〜600年。縁起のいい大木だそう。

P1030973_2
天狗の鼻突き岩。


途中富士山の眺めがきれいで、励みになりました。
P1030975
富士山。帰りは、もう雲がかかってました。

結局、8時に登り始め、山頂に10時。
ほぼ、地図の行程のオンタイム。
なかなか早くは歩けないなー。

P1030980


山頂で休憩ののち、さっさと下りへ。
下りは順調。scissors

下社でゆっくり再びお詣り。
おみくじも引いて・・・・なんと大吉!!
休憩ののち、もうひとがんばり!!

無事に12時にバス停到着!!

なかなかいいトレーニングでした。

| | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

マンネも移籍・・・。

ss501マンネ・ヒョンジュンが噂通り、カン・ジファンと同じ事務所へ。

マンネも移籍。
マンネはDSPに残るのかな・・、なんて思っていて先週の報道。shock
そして、今日の発表!!

一つ一つのことに胸を痛めてきたけれど、もうどうとでもなれ!!の心境。
人間は、こうやっていろんなことを受け入れていくんだなー。

ヨンセン、キュジョン・・・どうするの???

とりあえず、昨日の記者会見、そして今日のマンネの移籍報道で、
SS501 해제 없다
とあるのを信じるしかないねー。

ちなみに、本日マンネの公式HPへの書き込みがあった。
ジョンミンみたいに正確な報告はしてないんだけどねー^^;


안녕하세요~ 오랜만이네요 완두콩!

요즘 날씨가 너무덥죠, 비가 많이오고 했는데도 계속 더위가 오래가네요.

전 김형준의 뮤직하이!!!!!!!!!!!!와 여러가지 방송도 준비하고있구.

여러가지 쇼케이스 준비도 하고있어요, 후핫

이제 정말 더 멋진모습으로 새로운 도약을 하려합니다.

나에게, 힘을 실어줄수 있죠? 항상 고마워요. 정말

더 열심히하고, 처음의 마음가짐 잊지 않는 ,초심의 자세로 더 낮은자세로

배우고 발전하고 더 멋진모습으로 보답하는 김형준 될께요.

정말 너무 고맙고. 쌀람해요. 알죠^-^

우리 모두 더 열심히 할꺼니까, 기대해줘요



Forever SS501. and Triple S .

アニョハセヨ〜久しぶり、エンドウ豆。
最近はとっても暑くて、雨も沢山降ったのにに、暑さは続くね。
ボク、キム・ヒョンジュンのミュージックハイといろんな番組の準備もしてるよ。
いろんなショーケースの準備もしてる
これから本当にもっとかっこいい姿で新たな跳躍をしようとしてます。
自分に力をくれるよね?
いつもありがとう。本当に。
もっと、一生懸命に、初心を忘れず初心の姿勢で、もっと低姿勢で
学び、発展し、もっとかっこいい姿で恩返しをするキム・ヒョンジュンになります。
ほんとうにとってもありがとう。(わざと違う綴りで?)サランへよ。わかるよね^^
僕たちみんなもっと一生懸命やっていくから、期待してね。
フォーエバーSS501 そしてトリプルS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

今日は制作発表

今日は、ソウルで、『イタズラなKiss』の制作発表だったようです。
私は、よく知らないけど、日本で人気の漫画をヒョンジュン主演で、韓国MBCが9月1日より放送開始するドラマ。

朝から、芸能ニュースは大騒ぎ。
マスコミが350人annoy集まっているとか・・・さすが時の人。

そして、会見の話。
撮影のエピソードなど・・
演技の先生に発音を直されて、コルクの蓋を縦に加えて練習したとか・・good

前作、『花男』より演技が成長したかはわからないけど、努力はしています。
みたいなことが,質疑応答で語られたようです。

で、やはり・・・SS501の質問もcoldsweats01

김현중은 "멤버들 중 누구도 해체한다고 공식적으로 밝힌 적도 없는데 언론에서 탈퇴니 뭐니 말이 많았던 것 같다"면서 "활동을 못한다고 생각하지 않기 때문에 아쉽거나 그러지는 않는다"고 말했다.

キムヒョンジュンは‘メンバーの中でだれも解散することを公式的に公にしたことはないけれど、マスコミで脱退とかなんとかと言う言葉がたくさんでているようだ’としながら‘活動出来ないと考えたことがないため心残りとかそんなことはない’と語った。
(記事は뉴스엔より/訳はまちがっていたらすみません)

いろいろ読んでいたので、整理が付かないんですが・・・
来年は、ソロなのかグループなのかわからないけど、音楽活動をして舞台に立ちたいと語ったようです。

ドラマは、ヒットして欲しいが・・・
早く、音楽活動に戻って欲しいし・・・
人気があるのはいいけど、ありすぎるのは複雑ねー。
20100826151508585e7_152105_0


20100826160846173e7_161405_0


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

韓国ドラマ『パスタ』

韓国ドラマ『パスタ』を見ましたよー。

全20話。コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレックス出演。
コン・ヒョジンが好きな女優なので、見てみようかなーと・・・。

韓国で最終回20%を超えたヒット作。
何だけど・・・私的には???可もなく不可もなく・・.

全20話は長かった。
16話でよかったのでは・・・。
恋愛禁止の厨房で、恋愛してしまうシェフとマンネ料理人。

恋愛が始まってからは、なんか長かったなー。
元カノとのごたごたもあんまり大した展開にならなかったし・・。
イ・ソンンギュンの俺様ぶりの演技が鼻につき・・・
つまらなくはないけど、先が気になるドラマではなかったです。

絶対見てね!!とはいいません。
20091225211_202_0_614b3397e60878f3_


写真の出所/엠군/MNEWS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

私が思うには・・・

ヒョンジュンの先日のファンとの撮影ツアーについて、ブーイングが出ているらしい・・.

いわゆる、『告知に偽りあり』みたいなね・・・。
ヒョンジュンが参加したペン達と同じホテルに泊まるはずだったのが初日の撮影を終えて、東京に移動してしまったとか・・・.
それが、本人のわがままによるのでは・・などと一部で騒がれている。

私は、そのツアーに参加してもいないし、そういう近づき方に興味もないので・・よくわからないんけど・・。

私が思うに、ヒョンジュンに責任があるとかどうとかの問題ではなく、シンプルに考えれば、韓国の企画会社や事務所と日本の会社、韓国人と日本人との感覚の違いにあると思うんだけどねー。

『花男』東京イベントの夜に、ク・ヘソンが急遽欠席して韓国に帰ってしまったように、状況は自分たちにとっていい方に逐一変わって行く・・見たいな感覚が韓国的なのでは。
(日本は、出演が決まり、公に発表されたものを、スケジュールの都合で取りやめることはまずない)
チケットの発売日が、急遽早まったり、イベントが中止になったり、・・・そんなことは日常茶飯事にしているかれらにとって、早く撮影が終わったから、さっさと移動することは、さほど大きな問題ではなかったのでは・・.

私は、韓国人の知人が沢山いる訳ではないので、断言はできないけど、割と思いつきで、ずっと音信不通だった人と今日会おうよ!!見たいなことがあると聞く。逆に、友達にと1週間先、1カ月先の約束はなかなかしないとか・・(あくまでも私が聞いた話です)

日本人的なものの考え方で、こう謳ったんだからとか、これだけお金を払ったんだからと考えれば、
これから先も、納得出来ないことは山ほど出てくるだろう。

姿は似ていても、そこはお互いが違った文化・習慣のもとに育っているのだから、自分たちの価値観だけど、その人の人間性を計るのはどうかと思う。

ペンだからとヒョンジュンを擁護する意味ではなく、せっかく近くて遠い国が音楽やドラマというもので近づいたのだから、ケンチャナヨ!!の精神で、こちらもそういう感覚なのかと受け入れた方がいいのになーと思う。
犯人探しをしても、何の解決にもならないし・・・
そのイベントは、ちゃんと実現され、握手会まであったっていうんだから・・.
(もし、カレの人間性に問題があるのなら、それは韓国の社会でも自然と淘汰されてしまうだろうし・・
今これだけ、支持されているということは、そんなことではないのでは・・.)

それが、難しい人は、日本の俳優やタレントに目を向けた方がそのようなストレスは少ないのでは・・。

・・・あくまでも、これは私の考えにすぎないけど。

しかし、注目されると、いろんなバッシングも受けちゃうのねー。
お友達3人も東京にいたはずとか・・そんなことどうでもいいヨー、少なくとも私にはね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

今日も韓流、今日は映画『10億』

イ・ミンギくん出演作、『10億』が昨日から始まった韓流シネマフェスにて上映!movie

本日早速観に行ってきました。happy01
特別上映だし、上映回数も少ないから混んでいるかしらと勝手に考え、早めに行って指定席に交換。

で、時間にいったら、300人以上入る劇場内に何と20人程度!!
オットケー!!shockミンギファイティン!!

前にも書いた通り、途中までは飛行機airplaneの中で見ていた。
しかし、字幕に出る言葉に見覚えがない。
そういえんば、アシアナ航空の韓国映画の上映は日本語字幕がない。英語の字幕はあるけど・・・。
英語の字幕で韓国映画を見るとなんとも調子が出ない。
なので、字幕なしで見ていたんだ!なんてことを思い出しました。

私が見ていたのは、本当に話が佳境に入る手前だったよう。
何の目的で、サバイバルゲームが始まったのかは、最後の最後であきらかになる。

パク・ヒスンがやっぱり圧巻です。shine
ミンギ主演のドラマ『いかさま興信所』の時から気になっていたけど・・かなりの素晴らしい俳優です。日本も韓国も舞台出身者は存在感が違うのかなー。

ミンギのちょっとイッテル感じの空気もやっぱりさすが。
細かいことはネタバレになるので書きませんが・・この人は裏切らないな、本当に。confident

飛行機の中で見たときは、そんなにワクワクする映画とは感じなかったけど、
あんな小さな画面で見る映画ではなかった。家のDVDでもなく、映画館で見る映画だと痛感。
最後に、どかんとやられた感じでした。

かなり完成度の高い作品では・・.私は、そう思います。
もっと多くの人に見て欲しいな。
(ミンギは海雲台の方がいいかな・・・、でも、素敵ですよ!!)

ちなみに、エンドロールのクレジットは
パク・ヘイル パク・ヒスン シン・ミナ イ・ミンギ の順でした。
すみません、余計なことが気になって^^;

ミンギとヒョンジュン。
全く違う個性。
俳優としてのポテンシャルは私の見たところ、今のところミンギの方が上。
ヒョンジュンも余分なことから解放されて、ミンギのような役との取り組み方ができたら、きっと凄いものに化けるんでしょうが・・.

・・・私は、二人ともサラハンダ!!lovely
P1030958


P1030959
映画館にあったスチールです。ミンギ、チェゴ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『花より男子 同窓会』行ってきました!

待ちに待った花男イベント。

国際フォーラムにて。悩んだ末、結局当初の予定通り、前売りチケットをもっている夜のみの参加にしました。
・・・そしたら、今朝(もう昨日か・・)花男公式サイトを見たら、ク・ヘソンが夜の部は出ないとなっている・・.
彼女を目当ての参加ではなかったけど・・こんな直前に出演を取りやめ韓国へ帰国するとは・・・.
ここでまた、お国柄?の違いを実感。

まあ、しょうがないと・・・グッズも気になったので、夜の部用のオープンスペース販売時間には会場についてました。なんか落ち着かなかっただけなんだけど・・。
予想はしていたことだけど、めぼしいグッズは売り切れてましたbearing
大阪で売れるだけ売ったのかしらねー。

で、余った時間はカフェでお茶してました。もちろん一人ですが、何か?

始まる前は、とにかくなんかドキドキ。
で、開場し開演し・・ほとんどがSS501のグリーンのペンライト。
もちろん私も持って行きましたが・・・7〜8割はヒョンジュン・ペンでしたね。

でも、始まって3人(ヒョンジュン/ボム/ジュン)がセンターにあらわれても、同窓会とかって言うスペシャルな雰囲気でもなく、しかもヒョンジュンとジュンくんは今にも寝てしまいそうな程疲れた様子。
私の席の周囲からは、『なんか凄く疲れてない・・』の声が・・.

同じイベントも大阪で2回やった後の、本日2回目で・・こちらが見ていて辛くなるような雰囲気。
ボムくんだけは昨日オフだったらしく、またペン心をくすぐるコメントをしてくれたけど・・

まあ、彼らにとっても、同窓会なんてこじつけだし・・終わって1年以上たつドラマの想い出も何もあったもんではないよねー。
3人ともかっこよかったし、・・・でも無理しなくても・・って思ったのは私だけではないはずだよね。もちろん、彼らの意志ではないでしょうが・・

歌になって、新生・T-MAX が5曲披露。最近韓国で話題になっている新曲と花男挿入歌。

私はT-MAXが4人になったことはもちろん知っていたけど、メンバーが入れ替わっていたことは知らなかった。
ちょっと、おとなしそうな、でも歌は上手かったメンバーがいなくなって2人新たに入っていたのね。
びっくりしました!!
(その中の一人、チュ・チャニャン(ニャン様?)が顔は日本の俳優の林泰文さんににているけど、歌がかなりうまかった。)

そんな姿をみていたら、時間はながれて、いろんなグループでいろんなことがあるんだなと、切なくなって・・いつもヒョンジュンも5人で来てたのに・・・と涙をながしてしまいました。weep

一言もSS501の話をしないヒョンジュン。どういうことなのかなー。それもまた不自然でね。think

ラストはヒョンジュンで『고맙다』『제발 잘해줘』
歌になったら、カリスマ度が100倍。ほんとにかっこよかった!!lovely
歌が少ない分、力を入れて歌ってくれて気がする!!

やっぱり、ドラマもいいけど、歌手の方が似合っているよ、リダ!!

最後が素敵だったからよかったけど、でも、無理して昼まで行かなくてよかったかな。
そんな、イベントでした。

10月のイベントでは、今日のような疲れた顔はみたくないなー。
何かに凄く無理してるような気がしているように感じるのは私だけなのかな・・・.

とにかく、韓国帰って、ドラマに専念して欲しいものです。
リダ、ファイティング!!

100821_162328

パンフレットの裏表紙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

なんだか落ち着かず・・・

明日は『花より男子 同窓会』イベント。

いろんな記事を見ていると、昼の部も行きたくなってくる・・・heart04

当日券もあるみたい・・・。

でも、お金のかかることが多いこの頃では、1万円以上のチケット代はきついなー。coldsweats02

リダ、2曲しか歌わないしなー

などとと悶々・・・think

そしたら、今度はSS501のマンネがカン・ジファンの事務所と日本活動のため契約?なんて記事を見たり・・・

オットケ・・shock

それじゃ、ほんとみんなバラバラ・・・と絶望的な気分になったり・・。

まあ、噂ですけどね。

でも、ヒョンジュンのときも結局事実無根と報じられながら、キーイーストと契約したし、ジョンミンも台湾ソニーではなかったけど、台湾と韓国の合資会社と契約したしなー

結局、火のないとこに煙は立たないのかな・・・

なんて考えて・・think

そして、8月も終わりかな、なんて思うと、秋の韓国旅行の手配に(せっかちなんで)アタフタしたり・・・。coldsweats01

やっぱり、シーズンのいい時はホテルも取りにくいしねー。

で、今度は山のリベンジに気分がいき・・・仕事との兼ね合いに頭を悩ませ・・・bearing

ホント悶々と、ひとり思いをはせるアラフォー女子なのです。

とりあえず、明日はリダから元気もらうぞー。lovely

540_2818763682192035621

やっぱ美しいねー。朝鮮日報エンタメコリアサイトよりお借りしました。今度の『イタズラなkiss』のポスターの1枚。あえて一人で映っているものを載せてみました。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ヒョンジュン 週間

ヒョンジュンが昨日来日!!

今回は、大阪のイベントに合わせ、関空airplaneに。

今週はヒョンジュン週間。

今日『花男イベント』が大阪で、明日明後日はDVD用の撮影ツアーが浜松?で。

そして、土曜日に東京で『花男イベント』出演。

私は・・・東京のイベント、夜公演のみ参加ですが・・。

それでも、自分の中でのカウントダウンが始まりちょっとドキドキ。upheart04

4月のさいたまのコンサートの時は知恵熱出したので、今度こそは平常心?でいたいと思います。coldsweats01

でも、すでに平常心じゃないかも・・・

昨晩夢の中で、出待ちしてたよー。

そしたら、ヒョンジュンは現れず、ヨンセンとキュジョンが出てきた。

ヨンセンに握手してもらっている夢。

ヒョンジュンに会えなかったけど、でもヨンセンに会えたし・・なんて喜んでいた、夢の中で。coldsweats01

多分、先日二人揃って日本にプライベートで来ていたから、ネットで見た映像が自分のことのように頭の中で一緒になっていたんだろうけど・・・

でも、ちょっと幸せな、おバカな夢でした。confident

多くのリダペンが本日大阪イベントから、ツアー、東京イベントとフル参加するみたいだけど・・

私にはそんな資金力も時間もオプソヨー。

唯一の参加イベント(ここでも、淋しくおひとり様参加ですcoldsweats01が・・・)で、リダの姿を胸に刻みたいと思います。

20100818082831115e7_083523_01_2

[뉴스엔]の記事より写真はお借りしました。空港に200人のファンが出迎えていたようです。夜7時の到着だったようなので、昨日もドラマ撮っていたのかしらねー????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

NEW冷蔵庫!!

こんな猛暑が続く時に、冷蔵庫が壊れたcrying

ちょっと前から、冷えにくく・・・あやしい・・とは思っていた。
ただ,夏場の気温の高い時はそんなこともあると聞くからしょうがないのかなーと・・。

事件は,昨日(土曜日)の朝。
高尾山へ行くべく、朝5時おきして、寝起きの水を飲もうとするも・・・これって常温????

冷凍庫の食品も心なしか柔らかくなっているような・・.ゲゲッ!!
かなり動揺しながらも、出発しなくては行けない時間・・・.shock

帰宅後,ささやかな期待をしてみるも、冷凍庫が冷蔵庫?くらいの温度。
かなり絶望!!

夕方は,韓国語の授業もあるし・・・・・・・

その時、ふと・・・ヨドバシカメラって即日配達っていってたような・・・
で、電話をして聞いてみた。
『本日夜,冷蔵庫を購入したら,最速でいつの配送になりますか?』
『本日,閉店までのご来店でしたら、在庫があれば明日にはお届けできます』

凄ーーーーーい

韓国語授業の後、先生に『냉장고 사야해요!! 』と言い残し、新宿行きの電車に飛び乗りました。

値段も,予想通りのものがあり、即決!!

しかし,冷蔵庫の配送してもらうのって決行大変。
玄関付近のものを、どかし、今の冷蔵庫の掃除をし、食品を保冷バックに入れ・・・。

予定の時間より,ちょっと遅れてきたけど、次の日に持ってきてくれたんだから,文句はないぜ!!
今は幸せいっぱいよー。smile

でも,9年ぐらいで壊れちゃうのねー。

そうそう,今の冷蔵庫ってすぐに電源入れても平気だってみんな知ってた?
温度調節も,自動でしてくれるらしい・・・
配送のお兄さんに笑われてしまったcoldsweats01

P1030944
シャープからパナソニックへ鞍替え

P1030945
今度のは上が冷蔵庫。

P1030947
下はこんな感じ。
大きさはほぼ同じで容量は少し増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打倒、赤岳!!・・・・で・・

先月の八ヶ岳山行で、軟弱ぶりを露呈してしまった件は,先日のブログにて触れた通り。

最後の赤岳の登り・下りがホントきつく・・・

で、次なる山行(ちなみにまだ具体的な日程などは未定)に向け、今度こそとばかりに先日靴を新調し、
靴慣らし+トレーニングへ行こう!!good

実は,私・・高尾山に行ったことがなかった。fuji
(実家近くの神奈川県は山の宝庫なので、近くに登る山はいっぱいあったのよねー)

そうだ、高尾山へ行こう!!up
でも道に迷ったりしないか心配だったので、ごまおに聞いてみたら、
『土曜日なら、一緒にいけるけどー』

まじーーーー!!annoy

言ってみるものだー。
で、前日に高尾山行きを決定!!

当日,朝7時半に高尾山口駅で待ち合わせ。
駅に着くと,まだ閑散としているものの、多くのトレランのランナー達が支度をしていた。
いつもごまおの話を聞いていると、宇宙語のような気がしていたけど、ここでは普通のことのよう。

さて,私たちは6号路・びわ滝コースへ。
P1030928
登山口の手前に、こんな七福神のお地蔵さんが・・。なんか珍しくてcamera

P1030931
6号路入り口。本日の隊長・ごまお

P1030932
ここがびわ滝。もっと凄いものを勝手に想像していたら意外に穏やかな滝なのねー。

沢山のトレランランナーへ道を譲りながら,無事山頂へ到着。
曇りにつき、外はガスっていて,見晴らし悪し。まあ,夏山はねー。
ここで降りるのもつまらないねーということで、その先の城山までGO!

急に人が少なくなりました。

ごまおはここを一人で走るって言うんだから凄いなー。

無事、城山に到着し、ここで休憩。
P1030934


P1030936

うわさの?なめこ汁とビールを飲みながら,お昼ご飯。なめこ汁、チョンマルマシッソヨ!!

しばしの休憩のあと、下山しました。

靴はまずまずの調子かなー。confident
もっと長い距離を歩くとどんな感じかしら・・・.
まだまだ、慣らさないとねー。

そのあとは、二駅さきにある高尾の湯・フロッピーで温泉で汗を流し行程終了となりました。
ごまお,つきあってくれてコマオヨ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ちょっと元気が出た?

週末の話になるが、下北沢ザ・スズナリで月影番外地『ジェットの窓から手を振るわ』を観た。

最近芝居は集客が難しいらしいよーなんて言葉は・・・ホント・・・っていうくらいの大入りでした。happy01


四十路の女4人の物語。
そして、ほぼ年齢的には等身大の女優さんが演じる。

そして、私にもほぼ等身大の?物語。coldsweats01

最近もやもやすることが多かった。
つまらないことに、なんとなく心が塞いだり・・(私にもあるんですよー)

そこにある物語は,私の心の中や私の日常をなんかのぞかれているような、そんな感じ。
(happy birthday to me happy birethday to me〜と歌って,一人ロールケーキを食べてしまう。私もやりそうなことだなーとか、何かに名前を付けてはなしかけたりとねー)

そんなことが物語りになるってことは、同じように思ったり悩んだり,そんなことってあたりまえなのかしらねーなんて思わせてもらえました。

そして、同世代の4人の女優さんがそれぞれ素敵だったのもなんだか嬉しかったです。

『年齢は記号に過ぎないわー』なんてかっこ良くはなかなか言えないけど・・・おもいきって飛び立てるような心を、いざという時にもってるような自分でいたいものです。

観後感?のいい芝居でした。

月影中晩勝負から月影番外地へ。
高田聖子サンのプロデュース公演。
劇団☆新感線ではみれない聖子さんの姿?が観れて面白い。
また,いい作品を見せて下さい。
ちなみに公演は13日までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

ジュンミン、新事務所と契約

今朝のSS501の韓国公式HPにてジョンミンが自分の言葉で新しい事務所と契約したことを発表してました。

제가 이번에 같이 일을 하게 된 회사는 CNR MEDIA 이라는 곳이고,

대만의 '코믹리츠(Comic-ritz)

국내 회사 "ROY MEDIA'가 함께 만든 곳입니다.

CNRメディアという、台湾のコミックリッツと韓国のロイメディアが一緒に作った会社buildingとのこと。

韓国の会社のこともよく知らないから、まして台湾はもっとね・・・coldsweats02

とりあえず、TripleS のみんなに真っ先に知らせてくれたジョンミンの優しさは感じるが・・・。

でも、これからどうなるのかな・・・coldsweats01

もやもやが一つ減ったのと、心配は解消されないのと・・

まだまだ、複雑。

さて他の3人はどうするのかな・・。

噂通り3人は一緒で、とりあえず3人そろって音楽活動となるのかな???think

せめて3人は一緒にいてほしいなー・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

『10億』やっと見れるぞー

シネマート新宿にて『韓流シネマ・フェスティバル2010~新しい風~』が8/21から開催される。
イ・ミンギ出演作品『10億』も上映。昨年夏韓国で,公開された映画。

昨年11月に韓国に旅行に行った際、アシアナ航空の機内で途中までみて、残りは・・・帰りで思ってたら・・・帰りはANAとの提携便で・・・残念ながらみれなかった。weep

『韓流シネマ・フェスティバル2010~新しい風~』開催が決まり、『10億』の上映が決まり・・・そして、ようやくタイムテーブルも発表された。

ミンギ〜やっと見れるよー。up
サバイバル映画・・・すごいところで、残りを見れてないから,今からドキドキ。shine

5479_img_1_2

5479_img_3_11

シネマート新宿HPより

13
写真は写真の中から/ 一番右がミンギくん。

Img_1779599_53828509_0_3
『10億』ポスター

ちなみに、この韓流シネマ・フェスでは、ミンギの『浮気日和』も、オッパー(チョ・ジェヒョン氏)の『マリンボーイ』も上映されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

夏だ〜

5年ぶり(?)に、多摩川の花火大会が実施された。shine

今の家に越して、夏の花火とベランダから見える、冬の富士山にかなり贅沢な思いをさせてもらった。

ある時、突然現れた看板に,富士山を見ることを阻まれ・・・そして、その直後、花火大会も実施されなくなった。

楽しみ半減のここ数年・・・

しかし・・・・今年は花火が復活!!up

実のところ,私が気づいたのは、四日前。
でも、仕事で早い帰宅は無理そう・・・ところが、夜の会議が中止!!

ラッキー!!scissors

もちろん最初からは無理でしたが、数年ぶりに見る、自分の部屋からの花火鑑賞。
至福のときでした。happy01
P1030864

ちょっと電線と、電灯が邪魔ですが・・・華やかでしょ!!

P1030879

30分でしたが、夏の花火堪能致しました!!

| | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

本日、大安!!

昨日、四谷の山の店・デナリにて正真正銘、登山靴を買った。
デナリのオーナー、H氏曰く『今までの靴が幼稚園生だったとすると,いきなり女子大生になった感じ』
ぐらいの、違いの靴らしい・・.coldsweats01

先日の八ヶ岳山行で,足が痛くてみんなに迷惑をかけまくった話は以前書いたとおり。
M隊長の、『その靴で、7〜8時間以上歩くのは大変』の言葉に、今度こそリベンジを果たすべく、苦痛は
お金で解決,とばかり、一大決心のもと、靴を買うことに!!
だってなんせ、かなり大きな出費ですから・・

まあ、昨日は靴を買うつもりだったわけではないんだけど・・・結果的に買える時に買った方がいいかな・・みたいなねー。confident

今までのハイキングシューズと同じメーカーの靴でケンチャナ?とは思ったけど・・・ソールの感じが
よかったのでこれにしてみました。
私の足は,基本何を履いてもあたるから、徐々に調節するしかないんだよねー。happy02

さあ、これが吉と出るかは・・・これからのお楽しみ?

で,本日大安。shine
昨日,飲んで帰ったのに、朝、靴を下ろし、出勤前に試し履き。
まだ,よくわかりませんが・・いい付き合いをしたいです,この靴とは・・。

P1030836


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

密かな期待も夢と化しました・・・

必死にチケットを確保したticket『花より男子 同窓会イベント』heart04
出演者発表が・・・下記のとおり。down

<当初より出演が決まっておりましたユン・ジフ役のキム・ヒョンジュン、ジャンディ役のク・ヘソンに加え、ソ・イジョンを演じたキム・ボム、ソン・ウビンを演じたキム・ジュンが来日いたします。
キム・ボムはなんとバンドを引き連れ来日、バンドボーカルとしてその歌声を聞かせてくれます。日本初披露となるその姿は必見です!
またキム・ジュンは、新生T-maxとしてシン・ミンチョル、チュ・チャニャン、パク・ハンビの4人組で来日いたします。>

ということは・・・
SS501の他のメンバーはやっぱりこないんだな・・・weep

実は,私はみんなで来ることを、この期に及んで信じてたんだけどねーthink
大人の事情はやだなー、まったく。

5人一緒の姿が見たいよー。

韓国の公式サイトにペンの女の子が
『オッパーたちが笑いながら、かっこいい姿で歌っている姿をみたいです』
なんてコメントがありました。

저도 그렇게 생각행요!! SS501 파이팅!!
Photo_100730


Photo_100730_1


Photo_100730_2


Photo_100730_3
写真は『韓国版 花より男子 公式サイト』よりお借りしました。
以上が,今回出演する面々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに行ったのに・・・・・

約一ヶ月ぶりにボルダリングジムへ行った。

体調不良や,山から下りてきてあまりの筋肉痛&つま先痛で、お休みが続いていた・・・.
せっかく登れるようになったのに・・・まずいこのままじゃ・・・despairsweat02

山で痛烈なパンチを味わい・・・心を入れ替え(今のところcoldsweats01)昨日は,休みなのに
なんと7時に起きて4キロ走り、4キロ歩き・・・。run
そしてら、なんか無性に登りたくなった・・。

どこに行こう・・・?

月曜日は,中野J&SはスタッフTさんいないしなー。
雨も降りそうだし・・・
一番近い,下北沢グラヴィティへ。

行ったそばから大後悔。bomb

ここは幼稚園?
子供が大挙と押し掛け、周りをまったくきにすることなく、遊園地のごとく遊びまくり・・・
本能で登るその姿に,嫉妬しながらも・・・
もう少し、スタッフが子供を統制してほしかった・・

敵は怖いものなし・・.
しかし、こちらは怪我や事故の怖さを知っている。
子供を受け入れるならそれなりの対応を!!

決して広いジムではないのだから。

それにしても、体が重く,気持ちとは裏腹。
全く登れませんでした!crying

何となくフラストレーションをかかえたまま帰ってきたら、なんとコンタクトレンズを洗いながら
割ってしまった。bomb

やっぱり心は常に平常心じゃないとね!!

反省!!coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »