« 打倒、赤岳!!・・・・で・・ | トップページ | ヒョンジュン 週間 »

2010年8月15日 (日)

NEW冷蔵庫!!

こんな猛暑が続く時に、冷蔵庫が壊れたcrying

ちょっと前から、冷えにくく・・・あやしい・・とは思っていた。
ただ,夏場の気温の高い時はそんなこともあると聞くからしょうがないのかなーと・・。

事件は,昨日(土曜日)の朝。
高尾山へ行くべく、朝5時おきして、寝起きの水を飲もうとするも・・・これって常温????

冷凍庫の食品も心なしか柔らかくなっているような・・.ゲゲッ!!
かなり動揺しながらも、出発しなくては行けない時間・・・.shock

帰宅後,ささやかな期待をしてみるも、冷凍庫が冷蔵庫?くらいの温度。
かなり絶望!!

夕方は,韓国語の授業もあるし・・・・・・・

その時、ふと・・・ヨドバシカメラって即日配達っていってたような・・・
で、電話をして聞いてみた。
『本日夜,冷蔵庫を購入したら,最速でいつの配送になりますか?』
『本日,閉店までのご来店でしたら、在庫があれば明日にはお届けできます』

凄ーーーーーい

韓国語授業の後、先生に『냉장고 사야해요!! 』と言い残し、新宿行きの電車に飛び乗りました。

値段も,予想通りのものがあり、即決!!

しかし,冷蔵庫の配送してもらうのって決行大変。
玄関付近のものを、どかし、今の冷蔵庫の掃除をし、食品を保冷バックに入れ・・・。

予定の時間より,ちょっと遅れてきたけど、次の日に持ってきてくれたんだから,文句はないぜ!!
今は幸せいっぱいよー。smile

でも,9年ぐらいで壊れちゃうのねー。

そうそう,今の冷蔵庫ってすぐに電源入れても平気だってみんな知ってた?
温度調節も,自動でしてくれるらしい・・・
配送のお兄さんに笑われてしまったcoldsweats01

P1030944
シャープからパナソニックへ鞍替え

P1030945
今度のは上が冷蔵庫。

P1030947
下はこんな感じ。
大きさはほぼ同じで容量は少し増えました。

|

« 打倒、赤岳!!・・・・で・・ | トップページ | ヒョンジュン 週間 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36175858

この記事へのトラックバック一覧です: NEW冷蔵庫!!:

« 打倒、赤岳!!・・・・で・・ | トップページ | ヒョンジュン 週間 »