« ヒョンジュン 週間 | トップページ | 『花より男子 同窓会』行ってきました! »

2010年8月20日 (金)

なんだか落ち着かず・・・

明日は『花より男子 同窓会』イベント。

いろんな記事を見ていると、昼の部も行きたくなってくる・・・heart04

当日券もあるみたい・・・。

でも、お金のかかることが多いこの頃では、1万円以上のチケット代はきついなー。coldsweats02

リダ、2曲しか歌わないしなー

などとと悶々・・・think

そしたら、今度はSS501のマンネがカン・ジファンの事務所と日本活動のため契約?なんて記事を見たり・・・

オットケ・・shock

それじゃ、ほんとみんなバラバラ・・・と絶望的な気分になったり・・。

まあ、噂ですけどね。

でも、ヒョンジュンのときも結局事実無根と報じられながら、キーイーストと契約したし、ジョンミンも台湾ソニーではなかったけど、台湾と韓国の合資会社と契約したしなー

結局、火のないとこに煙は立たないのかな・・・

なんて考えて・・think

そして、8月も終わりかな、なんて思うと、秋の韓国旅行の手配に(せっかちなんで)アタフタしたり・・・。coldsweats01

やっぱり、シーズンのいい時はホテルも取りにくいしねー。

で、今度は山のリベンジに気分がいき・・・仕事との兼ね合いに頭を悩ませ・・・bearing

ホント悶々と、ひとり思いをはせるアラフォー女子なのです。

とりあえず、明日はリダから元気もらうぞー。lovely

540_2818763682192035621

やっぱ美しいねー。朝鮮日報エンタメコリアサイトよりお借りしました。今度の『イタズラなkiss』のポスターの1枚。あえて一人で映っているものを載せてみました。^^;

|

« ヒョンジュン 週間 | トップページ | 『花より男子 同窓会』行ってきました! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36268377

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか落ち着かず・・・:

« ヒョンジュン 週間 | トップページ | 『花より男子 同窓会』行ってきました! »