« 『10億』やっと見れるぞー | トップページ | ちょっと元気が出た? »

2010年8月10日 (火)

ジュンミン、新事務所と契約

今朝のSS501の韓国公式HPにてジョンミンが自分の言葉で新しい事務所と契約したことを発表してました。

제가 이번에 같이 일을 하게 된 회사는 CNR MEDIA 이라는 곳이고,

대만의 '코믹리츠(Comic-ritz)

국내 회사 "ROY MEDIA'가 함께 만든 곳입니다.

CNRメディアという、台湾のコミックリッツと韓国のロイメディアが一緒に作った会社buildingとのこと。

韓国の会社のこともよく知らないから、まして台湾はもっとね・・・coldsweats02

とりあえず、TripleS のみんなに真っ先に知らせてくれたジョンミンの優しさは感じるが・・・。

でも、これからどうなるのかな・・・coldsweats01

もやもやが一つ減ったのと、心配は解消されないのと・・

まだまだ、複雑。

さて他の3人はどうするのかな・・。

噂通り3人は一緒で、とりあえず3人そろって音楽活動となるのかな???think

せめて3人は一緒にいてほしいなー・・・・。

|

« 『10億』やっと見れるぞー | トップページ | ちょっと元気が出た? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36104419

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンミン、新事務所と契約:

« 『10億』やっと見れるぞー | トップページ | ちょっと元気が出た? »