« NEW冷蔵庫!! | トップページ | なんだか落ち着かず・・・ »

2010年8月18日 (水)

ヒョンジュン 週間

ヒョンジュンが昨日来日!!

今回は、大阪のイベントに合わせ、関空airplaneに。

今週はヒョンジュン週間。

今日『花男イベント』が大阪で、明日明後日はDVD用の撮影ツアーが浜松?で。

そして、土曜日に東京で『花男イベント』出演。

私は・・・東京のイベント、夜公演のみ参加ですが・・。

それでも、自分の中でのカウントダウンが始まりちょっとドキドキ。upheart04

4月のさいたまのコンサートの時は知恵熱出したので、今度こそは平常心?でいたいと思います。coldsweats01

でも、すでに平常心じゃないかも・・・

昨晩夢の中で、出待ちしてたよー。

そしたら、ヒョンジュンは現れず、ヨンセンとキュジョンが出てきた。

ヨンセンに握手してもらっている夢。

ヒョンジュンに会えなかったけど、でもヨンセンに会えたし・・なんて喜んでいた、夢の中で。coldsweats01

多分、先日二人揃って日本にプライベートで来ていたから、ネットで見た映像が自分のことのように頭の中で一緒になっていたんだろうけど・・・

でも、ちょっと幸せな、おバカな夢でした。confident

多くのリダペンが本日大阪イベントから、ツアー、東京イベントとフル参加するみたいだけど・・

私にはそんな資金力も時間もオプソヨー。

唯一の参加イベント(ここでも、淋しくおひとり様参加ですcoldsweats01が・・・)で、リダの姿を胸に刻みたいと思います。

20100818082831115e7_083523_01_2

[뉴스엔]の記事より写真はお借りしました。空港に200人のファンが出迎えていたようです。夜7時の到着だったようなので、昨日もドラマ撮っていたのかしらねー????

|

« NEW冷蔵庫!! | トップページ | なんだか落ち着かず・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36225082

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュン 週間:

« NEW冷蔵庫!! | トップページ | なんだか落ち着かず・・・ »