« マンネも移籍・・・。 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

2010年8月29日 (日)

おひとりさま、山歩き〜大山

ついに、山までおひとりさま。

打倒、赤岳!!第二弾!!
NEWシューズ、慣らし!!第二弾!!

ひとり大山歩きを決行!!
何故、大山?・・・近いからねーcoldsweats01

朝、7時25分のバスで大山ケーブル駅まで。

P1030966_2

もちろん、ケーブルには乗りません!!

男坂コースを選び、必死に歩くも、結構きつい急な階段。
疲れたときのかけ声は‘赤岳!、赤岳!’
時間が早かったせいか、あまり人もいなかったので、はずかしくないですよcoldsweats01

下社で、少し休憩&お詣りをし、いざ山頂へ!!
こちらも結構きつい!!
かけ声は‘赤岳!赤岳!’
P1030972_2
夫婦杉。樹齢500年〜600年。縁起のいい大木だそう。

P1030973_2
天狗の鼻突き岩。


途中富士山の眺めがきれいで、励みになりました。
P1030975
富士山。帰りは、もう雲がかかってました。

結局、8時に登り始め、山頂に10時。
ほぼ、地図の行程のオンタイム。
なかなか早くは歩けないなー。

P1030980


山頂で休憩ののち、さっさと下りへ。
下りは順調。scissors

下社でゆっくり再びお詣り。
おみくじも引いて・・・・なんと大吉!!
休憩ののち、もうひとがんばり!!

無事に12時にバス停到着!!

なかなかいいトレーニングでした。

|

« マンネも移籍・・・。 | トップページ | 筋肉痛・・・ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36432560

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、山歩き〜大山:

« マンネも移籍・・・。 | トップページ | 筋肉痛・・・ »