« なんだか落ち着かず・・・ | トップページ | 今日も韓流、今日は映画『10億』 »

2010年8月22日 (日)

『花より男子 同窓会』行ってきました!

待ちに待った花男イベント。

国際フォーラムにて。悩んだ末、結局当初の予定通り、前売りチケットをもっている夜のみの参加にしました。
・・・そしたら、今朝(もう昨日か・・)花男公式サイトを見たら、ク・ヘソンが夜の部は出ないとなっている・・.
彼女を目当ての参加ではなかったけど・・こんな直前に出演を取りやめ韓国へ帰国するとは・・・.
ここでまた、お国柄?の違いを実感。

まあ、しょうがないと・・・グッズも気になったので、夜の部用のオープンスペース販売時間には会場についてました。なんか落ち着かなかっただけなんだけど・・。
予想はしていたことだけど、めぼしいグッズは売り切れてましたbearing
大阪で売れるだけ売ったのかしらねー。

で、余った時間はカフェでお茶してました。もちろん一人ですが、何か?

始まる前は、とにかくなんかドキドキ。
で、開場し開演し・・ほとんどがSS501のグリーンのペンライト。
もちろん私も持って行きましたが・・・7〜8割はヒョンジュン・ペンでしたね。

でも、始まって3人(ヒョンジュン/ボム/ジュン)がセンターにあらわれても、同窓会とかって言うスペシャルな雰囲気でもなく、しかもヒョンジュンとジュンくんは今にも寝てしまいそうな程疲れた様子。
私の席の周囲からは、『なんか凄く疲れてない・・』の声が・・.

同じイベントも大阪で2回やった後の、本日2回目で・・こちらが見ていて辛くなるような雰囲気。
ボムくんだけは昨日オフだったらしく、またペン心をくすぐるコメントをしてくれたけど・・

まあ、彼らにとっても、同窓会なんてこじつけだし・・終わって1年以上たつドラマの想い出も何もあったもんではないよねー。
3人ともかっこよかったし、・・・でも無理しなくても・・って思ったのは私だけではないはずだよね。もちろん、彼らの意志ではないでしょうが・・

歌になって、新生・T-MAX が5曲披露。最近韓国で話題になっている新曲と花男挿入歌。

私はT-MAXが4人になったことはもちろん知っていたけど、メンバーが入れ替わっていたことは知らなかった。
ちょっと、おとなしそうな、でも歌は上手かったメンバーがいなくなって2人新たに入っていたのね。
びっくりしました!!
(その中の一人、チュ・チャニャン(ニャン様?)が顔は日本の俳優の林泰文さんににているけど、歌がかなりうまかった。)

そんな姿をみていたら、時間はながれて、いろんなグループでいろんなことがあるんだなと、切なくなって・・いつもヒョンジュンも5人で来てたのに・・・と涙をながしてしまいました。weep

一言もSS501の話をしないヒョンジュン。どういうことなのかなー。それもまた不自然でね。think

ラストはヒョンジュンで『고맙다』『제발 잘해줘』
歌になったら、カリスマ度が100倍。ほんとにかっこよかった!!lovely
歌が少ない分、力を入れて歌ってくれて気がする!!

やっぱり、ドラマもいいけど、歌手の方が似合っているよ、リダ!!

最後が素敵だったからよかったけど、でも、無理して昼まで行かなくてよかったかな。
そんな、イベントでした。

10月のイベントでは、今日のような疲れた顔はみたくないなー。
何かに凄く無理してるような気がしているように感じるのは私だけなのかな・・・.

とにかく、韓国帰って、ドラマに専念して欲しいものです。
リダ、ファイティング!!

100821_162328

パンフレットの裏表紙。

|

« なんだか落ち着かず・・・ | トップページ | 今日も韓流、今日は映画『10億』 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36293341

この記事へのトラックバック一覧です: 『花より男子 同窓会』行ってきました!:

« なんだか落ち着かず・・・ | トップページ | 今日も韓流、今日は映画『10億』 »