« 韓国ドラマ『パスタ』 | トップページ | マンネも移籍・・・。 »

2010年8月27日 (金)

今日は制作発表

今日は、ソウルで、『イタズラなKiss』の制作発表だったようです。
私は、よく知らないけど、日本で人気の漫画をヒョンジュン主演で、韓国MBCが9月1日より放送開始するドラマ。

朝から、芸能ニュースは大騒ぎ。
マスコミが350人annoy集まっているとか・・・さすが時の人。

そして、会見の話。
撮影のエピソードなど・・
演技の先生に発音を直されて、コルクの蓋を縦に加えて練習したとか・・good

前作、『花男』より演技が成長したかはわからないけど、努力はしています。
みたいなことが,質疑応答で語られたようです。

で、やはり・・・SS501の質問もcoldsweats01

김현중은 "멤버들 중 누구도 해체한다고 공식적으로 밝힌 적도 없는데 언론에서 탈퇴니 뭐니 말이 많았던 것 같다"면서 "활동을 못한다고 생각하지 않기 때문에 아쉽거나 그러지는 않는다"고 말했다.

キムヒョンジュンは‘メンバーの中でだれも解散することを公式的に公にしたことはないけれど、マスコミで脱退とかなんとかと言う言葉がたくさんでているようだ’としながら‘活動出来ないと考えたことがないため心残りとかそんなことはない’と語った。
(記事は뉴스엔より/訳はまちがっていたらすみません)

いろいろ読んでいたので、整理が付かないんですが・・・
来年は、ソロなのかグループなのかわからないけど、音楽活動をして舞台に立ちたいと語ったようです。

ドラマは、ヒットして欲しいが・・・
早く、音楽活動に戻って欲しいし・・・
人気があるのはいいけど、ありすぎるのは複雑ねー。
20100826151508585e7_152105_0


20100826160846173e7_161405_0


|

« 韓国ドラマ『パスタ』 | トップページ | マンネも移籍・・・。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36379895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は制作発表:

« 韓国ドラマ『パスタ』 | トップページ | マンネも移籍・・・。 »