« 人生初?のハイタッチ!! | トップページ | 密かな期待も夢と化しました・・・ »

2010年8月 3日 (火)

久しぶりに行ったのに・・・・・

約一ヶ月ぶりにボルダリングジムへ行った。

体調不良や,山から下りてきてあまりの筋肉痛&つま先痛で、お休みが続いていた・・・.
せっかく登れるようになったのに・・・まずいこのままじゃ・・・despairsweat02

山で痛烈なパンチを味わい・・・心を入れ替え(今のところcoldsweats01)昨日は,休みなのに
なんと7時に起きて4キロ走り、4キロ歩き・・・。run
そしてら、なんか無性に登りたくなった・・。

どこに行こう・・・?

月曜日は,中野J&SはスタッフTさんいないしなー。
雨も降りそうだし・・・
一番近い,下北沢グラヴィティへ。

行ったそばから大後悔。bomb

ここは幼稚園?
子供が大挙と押し掛け、周りをまったくきにすることなく、遊園地のごとく遊びまくり・・・
本能で登るその姿に,嫉妬しながらも・・・
もう少し、スタッフが子供を統制してほしかった・・

敵は怖いものなし・・.
しかし、こちらは怪我や事故の怖さを知っている。
子供を受け入れるならそれなりの対応を!!

決して広いジムではないのだから。

それにしても、体が重く,気持ちとは裏腹。
全く登れませんでした!crying

何となくフラストレーションをかかえたまま帰ってきたら、なんとコンタクトレンズを洗いながら
割ってしまった。bomb

やっぱり心は常に平常心じゃないとね!!

反省!!coldsweats02

|

« 人生初?のハイタッチ!! | トップページ | 密かな期待も夢と化しました・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36002441

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに行ったのに・・・・・:

« 人生初?のハイタッチ!! | トップページ | 密かな期待も夢と化しました・・・ »