« 『花より男子 同窓会』行ってきました! | トップページ | 私が思うには・・・ »

2010年8月22日 (日)

今日も韓流、今日は映画『10億』

イ・ミンギくん出演作、『10億』が昨日から始まった韓流シネマフェスにて上映!movie

本日早速観に行ってきました。happy01
特別上映だし、上映回数も少ないから混んでいるかしらと勝手に考え、早めに行って指定席に交換。

で、時間にいったら、300人以上入る劇場内に何と20人程度!!
オットケー!!shockミンギファイティン!!

前にも書いた通り、途中までは飛行機airplaneの中で見ていた。
しかし、字幕に出る言葉に見覚えがない。
そういえんば、アシアナ航空の韓国映画の上映は日本語字幕がない。英語の字幕はあるけど・・・。
英語の字幕で韓国映画を見るとなんとも調子が出ない。
なので、字幕なしで見ていたんだ!なんてことを思い出しました。

私が見ていたのは、本当に話が佳境に入る手前だったよう。
何の目的で、サバイバルゲームが始まったのかは、最後の最後であきらかになる。

パク・ヒスンがやっぱり圧巻です。shine
ミンギ主演のドラマ『いかさま興信所』の時から気になっていたけど・・かなりの素晴らしい俳優です。日本も韓国も舞台出身者は存在感が違うのかなー。

ミンギのちょっとイッテル感じの空気もやっぱりさすが。
細かいことはネタバレになるので書きませんが・・この人は裏切らないな、本当に。confident

飛行機の中で見たときは、そんなにワクワクする映画とは感じなかったけど、
あんな小さな画面で見る映画ではなかった。家のDVDでもなく、映画館で見る映画だと痛感。
最後に、どかんとやられた感じでした。

かなり完成度の高い作品では・・.私は、そう思います。
もっと多くの人に見て欲しいな。
(ミンギは海雲台の方がいいかな・・・、でも、素敵ですよ!!)

ちなみに、エンドロールのクレジットは
パク・ヘイル パク・ヒスン シン・ミナ イ・ミンギ の順でした。
すみません、余計なことが気になって^^;

ミンギとヒョンジュン。
全く違う個性。
俳優としてのポテンシャルは私の見たところ、今のところミンギの方が上。
ヒョンジュンも余分なことから解放されて、ミンギのような役との取り組み方ができたら、きっと凄いものに化けるんでしょうが・・.

・・・私は、二人ともサラハンダ!!lovely
P1030958


P1030959
映画館にあったスチールです。ミンギ、チェゴ!!

|

« 『花より男子 同窓会』行ってきました! | トップページ | 私が思うには・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36308240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も韓流、今日は映画『10億』:

« 『花より男子 同窓会』行ってきました! | トップページ | 私が思うには・・・ »