« 今日は制作発表 | トップページ | おひとりさま、山歩き〜大山 »

2010年8月28日 (土)

マンネも移籍・・・。

ss501マンネ・ヒョンジュンが噂通り、カン・ジファンと同じ事務所へ。

マンネも移籍。
マンネはDSPに残るのかな・・、なんて思っていて先週の報道。shock
そして、今日の発表!!

一つ一つのことに胸を痛めてきたけれど、もうどうとでもなれ!!の心境。
人間は、こうやっていろんなことを受け入れていくんだなー。

ヨンセン、キュジョン・・・どうするの???

とりあえず、昨日の記者会見、そして今日のマンネの移籍報道で、
SS501 해제 없다
とあるのを信じるしかないねー。

ちなみに、本日マンネの公式HPへの書き込みがあった。
ジョンミンみたいに正確な報告はしてないんだけどねー^^;


안녕하세요~ 오랜만이네요 완두콩!

요즘 날씨가 너무덥죠, 비가 많이오고 했는데도 계속 더위가 오래가네요.

전 김형준의 뮤직하이!!!!!!!!!!!!와 여러가지 방송도 준비하고있구.

여러가지 쇼케이스 준비도 하고있어요, 후핫

이제 정말 더 멋진모습으로 새로운 도약을 하려합니다.

나에게, 힘을 실어줄수 있죠? 항상 고마워요. 정말

더 열심히하고, 처음의 마음가짐 잊지 않는 ,초심의 자세로 더 낮은자세로

배우고 발전하고 더 멋진모습으로 보답하는 김형준 될께요.

정말 너무 고맙고. 쌀람해요. 알죠^-^

우리 모두 더 열심히 할꺼니까, 기대해줘요



Forever SS501. and Triple S .

アニョハセヨ〜久しぶり、エンドウ豆。
最近はとっても暑くて、雨も沢山降ったのにに、暑さは続くね。
ボク、キム・ヒョンジュンのミュージックハイといろんな番組の準備もしてるよ。
いろんなショーケースの準備もしてる
これから本当にもっとかっこいい姿で新たな跳躍をしようとしてます。
自分に力をくれるよね?
いつもありがとう。本当に。
もっと、一生懸命に、初心を忘れず初心の姿勢で、もっと低姿勢で
学び、発展し、もっとかっこいい姿で恩返しをするキム・ヒョンジュンになります。
ほんとうにとってもありがとう。(わざと違う綴りで?)サランへよ。わかるよね^^
僕たちみんなもっと一生懸命やっていくから、期待してね。
フォーエバーSS501 そしてトリプルS

|

« 今日は制作発表 | トップページ | おひとりさま、山歩き〜大山 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36398322

この記事へのトラックバック一覧です: マンネも移籍・・・。:

« 今日は制作発表 | トップページ | おひとりさま、山歩き〜大山 »