« 本日、大安!! | トップページ | 『10億』やっと見れるぞー »

2010年8月 5日 (木)

夏だ〜

5年ぶり(?)に、多摩川の花火大会が実施された。shine

今の家に越して、夏の花火とベランダから見える、冬の富士山にかなり贅沢な思いをさせてもらった。

ある時、突然現れた看板に,富士山を見ることを阻まれ・・・そして、その直後、花火大会も実施されなくなった。

楽しみ半減のここ数年・・・

しかし・・・・今年は花火が復活!!up

実のところ,私が気づいたのは、四日前。
でも、仕事で早い帰宅は無理そう・・・ところが、夜の会議が中止!!

ラッキー!!scissors

もちろん最初からは無理でしたが、数年ぶりに見る、自分の部屋からの花火鑑賞。
至福のときでした。happy01
P1030864

ちょっと電線と、電灯が邪魔ですが・・・華やかでしょ!!

P1030879

30分でしたが、夏の花火堪能致しました!!

|

« 本日、大安!! | トップページ | 『10億』やっと見れるぞー »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36046304

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ〜:

« 本日、大安!! | トップページ | 『10億』やっと見れるぞー »