« ヨンさまからのソンムル | トップページ | 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) »

2010年9月12日 (日)

『イケメンですね』の魔法

7月〜8月にかけてフジテレビ地上派で放送された『美男(イケメン)ですね』

放送終了後、録りためていたものを見始めると・・・・
途端に・・・はまった!!lovely

ドラマとして気になっていたから、録画してたわけなんだけど・・・
チャン・グンソクには特に興味もなかったし、そのときは、FTの一人が出ているんだよねーぐらいにしか思ってなかった。
でも、このタイトル『美男(イケメン)ですね』がそそられる・・.

この作品のグンソクがとにかっこいい!!good
笑わない!・・・それが、ベビーフェイスを隠して何とも言えない
そして、アイラインをしっかりひいているのも、また、かっこいい!!heart04

・・・なのに、このグンソク、かなり笑わせてくれる
・・・芝居が上手すぎる・・・。

違う作品では、まったくときめかなかったのに・・coldsweats01

いろんな作品のいいとこ取りしてる感もあるけど・・
(男の子になるとこは、コーヒープリンスとか、ラストは星に願いをとかねー)

それでも、なんだかハマるのよー

チングがノーカット版をかしてくれたので、2回目の視聴中。
グンソクにホントにはまったのか・・『美男ですね』の魔法にかかっているのか・・・
どうなのかしら・・でもまだまだ、見ていたいわー。
(私はまったく気が多いなー)

046654m95

アイラインばっちりのグンソク。最近の韓国のアーティストはばっちりアイラインが多い。
SS501 も『LOVE YA』の時、ばっちりアイライン。美しい人はより美しく・・・shine
우리 선생님(영사마)은 ‘무서워요’라고 말했어요・・・ㅋㅋㅋ

Lposter04665411
韓国のポスター /SBS 
韓国のタイトル미남이시네요

|

« ヨンさまからのソンムル | トップページ | 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36702297

この記事へのトラックバック一覧です: 『イケメンですね』の魔法:

« ヨンさまからのソンムル | トップページ | 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) »