« おひとりさま、山歩き〜大山 | トップページ | ヒョンジュン、苦戦・・・ »

2010年9月 2日 (木)

筋肉痛・・・

日曜日に大山に登った疲れがまだ取れない・・coldsweats02

筋肉痛が・・まだ痛い・・.
体が重い・・・.

今日も、ジムに(クライミングジムJ&S)行ったけど・・・全然登れなかった。weep
まあ、登れなくても、今日は比較的空いていたので、なんかリフレッシュにはなりましたが・・

筋肉の質?はどうしたら変わるのかな〜
とりあえず、アミノ酸?飲んで・・・クエン酸とって?
諦めずに運動しまーす。

アジャ!!ファイティング!!

そういえんば、頭の中もやばい・・
英語が出てこない・・.
イギリス人の大学生の青年がジムに来ていた。
日本語レベルは、多分私の韓国語くらいか・・

なんか聞こうにも、英語が・・・
学生?って聞きたいだけなのに・・・studentがでてこない・・

テハクセン?って言葉が出そうになる・・
やばい・・・
頭にも、アミノ酸必要かな・・・・???

|

« おひとりさま、山歩き〜大山 | トップページ | ヒョンジュン、苦戦・・・ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36510084

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛・・・:

« おひとりさま、山歩き〜大山 | トップページ | ヒョンジュン、苦戦・・・ »