« おひとりさまのジム通い | トップページ | いざ!! »

2010年9月17日 (金)

オットッケ~どこまで下がるんだー。

昨日の韓国の放送が6話。

そうです、ヒョンジュン主演の『イタズラ「なKiss』

私は、時間的にもPC環境的にも、オンタイムでは見れませんが・・

翌日は視聴率が気になり、日本サイトで発表される前に、韓国サイトでチェックしております。

・・・・なんと昨日、2.8%。2%代って・・・・

裏の『製パン王キム・タック』の最終回独り勝ち。49.3%。

なんだかねー・・・キムタックは本当に面白いらしいですが、ここまでの惨敗は・・・

これだけ、苦戦を強いられると、演技問題もちらほら出ていたり・・・

なんかかわいそうだなー。

3話まで、『イタズラなKiss』を見た私の感想は・・・・ヒョンジュンはドキッとするぐらい美しいし、決してつまらないわけではないけど、多くの視聴者をゲットできる世界観ではないんだよね。

しかも、ヒョンジュンのドキッは大人のカッコよさだから、なぜ今さら制服着て高校生?って感じよー。

『花男』も高校生だったけど、F4は制服きてないし・・・

今週から大学生になったみたいですが・・・・

まあ、温かいまなざしで見守るつもりですが・・・・

海外への放送権は、びっくりするくらい売れているらしいけど、こういうのって、成功したことになるのかねー。

来週はどうなるのかしら??

ちなみに、裏は、ピ(RAIN)の『逃亡者』・・・・・・うーん・・・・・

とにかくファイティング!!

2010091708091540019_1

|

« おひとりさまのジム通い | トップページ | いざ!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36793386

この記事へのトラックバック一覧です: オットッケ~どこまで下がるんだー。:

« おひとりさまのジム通い | トップページ | いざ!! »