« 筋肉痛・・・ | トップページ | のんびり休日。 »

2010年9月 3日 (金)

ヒョンジュン、苦戦・・・

9月1日から、韓国で水・木ドラマ『イタズラなKiss』が始まった。

始まる前の評判が(作品の中身でなくて・・・)高くて・・・ちょっと心配していたら・・・

ゲゲゲッ!!shock

なんと,初回3.5%!!

朝、韓国のサイトを見ていたら・・・こんな数字を見つけた。
ゆっくり記事を読む時間もなかったので、・・これは何かの間違い?と思うようにしたが・・
やはり事実でした。

ちなみに、裏は44%

3.5%って、日本のドラマの初回視聴率でもなかなかない・・.
しかも、今を時めくヒョンジュン主演で・・.

わからないものだな_−。

ちなみに、私の予想は10%前後かな・・・と思ってたんだけどね。
ここから巻き返すのは大変だな・・ホントに。

日本でもそうだけど、偏ったファンだけの支持だけでは、視聴率はとれないね。
内容やもろもろ。

今回も、やっぱり、相手役が・・もう少しヒョンジュンをいろんな意味で助けてくれるような・・一緒に看板になれるような女優さんだったらなーなんて思ってしまうのよねー。

私は、まだ見れてないから・・云々いえないけどねー。
しかし、玉砕するのはかわいそうだなー。

|

« 筋肉痛・・・ | トップページ | のんびり休日。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36510509

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュン、苦戦・・・:

« 筋肉痛・・・ | トップページ | のんびり休日。 »