« ヒョンジュン、苦戦・・・ | トップページ | ヨンさまからのソンムル »

2010年9月 6日 (月)

のんびり休日。

週末は、珍しく?のんびりモード。

土曜日はゆっくり寝て、夜は知人の芝居を観に行き・・日曜日はリフレッシュデイ。
朝、ちょっと早起きして、ジョギング。run
最近では一番長い距離。といっても5kmだけどね・・.
5km走って、3km歩いて・・・。

赤岳へのトレーニング?
その後、のんびりお風呂spaにつかり、ストレッチをして・・・

その後、ハワイアンロミロミの体験に。
先週、夏バテが出て・・筋肉の疲れもとれずで、gomaoがロミロミが一番効くというので・・・

ネットで探した、下北沢のとっておきの場所です。

HOT COMBINATION

わかりにくいところにあるので、前日私が突然予約に伺ったら、びっくりしてました。bleah

オススメのHOTロックとロミロミのミックスのコースで60分。
体の芯が冷えていたのが癒され、疲労回復にはもってこい。
少し痛かった頭もなおり・・・ホントこのままお昼ねタイムに突入したい気分でした。

P1030983
サロンの入り口にはこんなwelcome


P1030984
入り口下には、こんな看板。(でもいつも出てる訳ではないらしい・・・・)


たぶん、また行くなーconfident

その後は、カフェで韓国語の授業。

あっという間に1日終了。
こんな週末もないとねー。happy01

|

« ヒョンジュン、苦戦・・・ | トップページ | ヨンさまからのソンムル »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36579194

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日。:

« ヒョンジュン、苦戦・・・ | トップページ | ヨンさまからのソンムル »