« 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) | トップページ | オットッケ~どこまで下がるんだー。 »

2010年9月15日 (水)

おひとりさまのジム通い

ほぼ毎週、週一回は、クライミングジム(たいていJ&S中野)へ行っている。

まあ、黙々と課題に取り組み・・・玉砕しながらも、少しずつ前に進み・・
なので、割と地味に・・日常の一ページとして・・
写真も、ジムのホールドの写真撮ってもなー。
おひとりさま通いなので、登っている写真もなかなかねー。
なので、あまりブログには書いていなかったが・・

でも、今日は、なんだか嬉しい日。

まず、珍しく空いていた!!

ラッキーup

ここ1ヵ月くらい(もっと?)取り組んでいる課題をなんとしてもやっつけたい!!
(やっつける!!ってなんか勇ましい表現で好きよーsmile

幸いそこの壁が空いていた。
一回目は落ちたけど・・・
飛びつかなければ絶対登れないと思っていた、最後の一手が、なんだか近く感じる・・・.
2度目で攻略!!
アッサー!!upscissors
信じられないけど、すんなりでした。

そして、もう一つ。
こちらも出来そうで、出来ていない。
しかも、最後の2手くらいまえで、玉砕してたので・・・

最後が、片手をとってからが、少々難しい。
思いきり、とりに行ったら、遠心力でかなり飛ばされた。

両手で触ったけど・・やっぱりと、もう一度トライ!!
アッサー!!good
本日二つ攻略!!
最近ではホント久しぶりの好調ぶりでした。

体が軽い日ってあるのね。confident

その後は、パンプして駄目でしたが・・・
なんかとても楽しく登れた日でした。

|

« 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) | トップページ | オットッケ~どこまで下がるんだー。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36745697

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさまのジム通い:

« 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑) | トップページ | オットッケ~どこまで下がるんだー。 »