« 『イケメンですね』の魔法 | トップページ | おひとりさまのジム通い »

2010年9月13日 (月)

最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑)

来週は、いよいよ八ヶ岳へ。
そうです、赤岳です!!

gomao風にいうと、この2ヶ月は・・・Road To 赤岳。
まあ、私にはねじり鉢巻で、『打倒!赤岳!!』のが似合ってますが・・smile

たぶん、平日はなかなか時間も取れないので、本日、目標10km!ウォーキングを登山靴&ストックもってでトライ。run

昼間仕事があったため、夕方から。
日が短くなっているのは気になったけど、5時半くらいから、いつもの多摩川をテクテク。
やはり6時には暗くなり始め・・・街灯も少ないので・・なんだか気分が落ち着かず・・・
ヘッテン持ってくればよかったかしらなどと考えながら、目標手前で引き返し・・結局9kmくらいかな・・90分かけて歩きました。
暗くて、気持ちが焦っていたせいか、足に変な力が入っていたみたいで・・・足の裏が痛い・・.
体重の位置が少し違っていたのかしらねー。

もっと生活に合わせた計画立てないとな・・.coldsweats01

|

« 『イケメンですね』の魔法 | トップページ | おひとりさまのジム通い »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/36703786

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整?・・・Road TO 赤岳(笑):

« 『イケメンですね』の魔法 | トップページ | おひとりさまのジム通い »