« おみやげ三昧。 | トップページ | 楽しい仲間たち・・・ »

2010年10月23日 (土)

『イタkiss』終わっちゃった・・・・

ヒョンジュン主演の『장난스런 키스』(イタズラなkiss)が、21日が最終回だった。

韓国は1週間に2回放送があり、これは水木ドラマと言われる枠のドラマ。
だから、全16回が、たったの2ヶ月で終わってしまう。
・・・で、最終回はペンミーティングをしながら、放送をみるイベントをして、話題にはなったけど・・・視聴率は、5.9%と地味な結果のまま終了・・・^^;

私は、PC環境もよくないし、時間的にもさすがにオンタイム視聴は難しく・・いつ見れるかとおもっていたら・・・熱心なペンの方が、ビデオをリンクしてくれていたので少々遅れながらも、見ることができた。(ホント感謝shine

最初は、物語に全然はまれず、演出にもはまれず、キャスティングにもはまれずでcoldsweats02・・ペンでもきついんだからなーとかんじていたけど、スンジョ(ヒョンジュンの役)が大学生になってからは、無理な設定があまり感じずに見ることができ、だんだん、楽しくなってきた。happy01
といっても、たぶん、これはキム・ヒョンジュンのペンだからだろうけど・・.coldsweats01

ペンにとっては、カレのいろんな姿が見れて、後半はもう心臓ばくばくでheart02・・とても幸せな時間を過ごせたかな。
『花男』のときより、確実に芝居も上手くなり・・成長って凄いなと感じさせてくれた。

ドラマの成績は、韓国国内では惨敗となったけど、CFオファーも相変わらず増え続けているというから・・・チンチャ、テダネよ!

これが大ヒットしてたらと思うと、ある意味ゾッとするし・・

いろんなことを考えると・・今回はこれでよかったよ!!

현중아~ 수고하셨습니다!!

そうそう・・・最終回のファンミで、ヒョンジュンのメッセージが(コメント)流れて・・・その最後に

여러분의 리더 현중이가・・(みんなのリダ ヒョンジュンより)

メッセージの内容も素敵だったけど、‘リダ ヒョンジュン’と自分で言ってくれたことが、すべてのペンには最高のプレゼントpresentだったでは・・

来年は、ソロアルバムもでるみたいで・・日本でもCDもだすみたいだし・・SS501の活動もすると他のメンバーが言ってるし・・楽しみに待ちたいと思います!!


2010102214573761402_150403_0

写真は한경닷컴より(最終回のファンミの様子)

|

« おみやげ三昧。 | トップページ | 楽しい仲間たち・・・ »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37351185

この記事へのトラックバック一覧です: 『イタkiss』終わっちゃった・・・・:

« おみやげ三昧。 | トップページ | 楽しい仲間たち・・・ »