« 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ | トップページ | 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 »

2010年10月23日 (土)

楽しい仲間たち・・・

リベンジ八ヶ岳から、早一ヶ月。
久しぶりに、八ヶ岳登山打ち上げという名目で、集合!!

焼酎が苦手な私のたっての希望を取り入れてくれて・・・日本酒が美味しい店に集合!

八ヶ岳の想い出や、最近ごまおとSさんが完走したハセツネの話。
そしてM隊長の八ヶ岳の水源探しの話など・・・いろいろ。
仕事と離れて、楽しく飲むお酒はホントおいしい!!

が、ここが罪なとこ・・。

日本酒は大好きだけど、飲む時は慎重に、ゆっくり飲む。・・はずなのに、思い出してみると
どんだけ飲んだんだ!! オットッケ・・・

そんな感じで・・・

2次回の店では、ひたすら眠り、ちょっと気持ち悪くてトイレに駆け込んだような・・.coldsweats02

ぐわんぐわん酔っていながらも、帰巣本能で家には辿り着いたけど、悲劇はそこに・・・

何を血迷ったのか・・・家の階段で、メールをチェックしようとしたのか・・・

転んだ・・・・

どんな風にかは良く覚えてない。
が、携帯が宙を舞って、地面に激突した。

で、私も撃墜。階段に・・・。

携帯を拾い・・・、でも、もの凄ーい睡魔に誘われてそのまま布団へ。

朝目覚めて、携帯を確認。奇跡的にキズだらけなのに、正常に機能していた!!

しかし・・・私の足が・・・痛い。

ねん挫?? 打撲??

この日に限って、外の仕事が多くて・・・足は痛いし・・

翌朝、接骨院の先生に、混んでる中無理矢理みてもらったら、かなり激しい打撲だろうとのこと。

31日のハイキングには間に合うかなー・・・・私の足。

お酒には気をつけなくては・・・.ホント、反省!!

|

« 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ | トップページ | 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 »

わたしno日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37363217

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい仲間たち・・・:

« 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ | トップページ | 城山羊の会プロデュース『微笑みの壁』 »