« ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? | トップページ | 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ »

2010年10月18日 (月)

おみやげ三昧。

先日、ソウルで行われたジュンスのコンサートに行った友人が、お土産を送ってきてくれた。
(韓国でコンサートなんて、なんか素敵すぎるなー)

ヒョンジュンのメモ帳と、天然こんにゃくクレンジングパフ、そして、ナチュラルリパブリックのシートパック。
TONYMOLYでこんなこんにゃくパフなんて売っていたんだな・・
前回ソウルへ行った時、散々、行ったのに全然目に入っていなかった・・・。っていうか、新しい商品なのかしら・・。

友人は、いつも私が見つけられないようなものを、探してきて、プレゼントしてくれる。
ホントに助かります−。
ありがとう。

使い方をみると、石けん(洗顔フォーム)をつけて優しく、円を描くようにマッサージをして下さいと。
使い終わったら、風通しのいいところにかけておいて下さいと。
最初に使うときはお湯で10〜30秒、十分に浸したら柔らかくなって使い始められます。とのこと。

のんびりお風呂に入りながら、これでマッサージもいいかもね。
すべすべ、ツルツルのお肌・・・ㅋㅋㅋ

お手入れが必要なお年頃ですから・・・coldsweats01P1040178


|

« ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? | トップページ | 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ »

わたしno日常」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37280590

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ三昧。:

« ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? | トップページ | 『イタkiss』終わっちゃった・・・・ »