« 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! | トップページ | ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? »

2010年10月12日 (火)

ヒョンジュン、ファンミーティング

本日(もう昨日か)、キム・ヒョンジュンのファンミでした。
JCBホールにて『The First Love Story』DVD発売記念イベント。

私は、この趣旨をすっかり忘れてました!
初ソロファンミ?(日本では・・そのはず)。
イベントは通常2時間ぐらいだから、歌は5曲くらいかな・・・なんて、勝手な想像。
歌手でないミンギも、去年のファンミでは4〜5曲は歌ったし・・・

私は夜の部のみの参加。
定刻より10分くらいかな、遅れて始まり、オープニングは『고맙다』で始まり・・・そのあとは
DVD映像を見ながらのトーク。司会のイ・ユミサンの進行のもとイベントは進む。

質問の意図とは違う方向へと、答えが流れるヒョンジュン。
ここが、カレらしくてかわいいlovely

『バリの風景で印象に残っていることは?』(たしかそんな感じ?)
『ボクは、バリより南極へ行きたかった。南極にしかいないイルカ(だっけ?)の群れをみたいから。
でも、今回はスケジュールの都合とかで行けなかったんだと思う』と、バリの印象とはまったく違う答え。

『ヒョンジュンさんは海が似合う気がしますね』
と言われると、『ボクは海にはあまり入らないタイプ。サメが怖くて海では泳げない』と・・

このDVDのテーマとは全く違うとこへ、行ってしまうりだ。
ヒョンジュン節炸裂でした。shine

ファンからの質問コーナーとかいろいろあったあと、無理矢理、ケーキでお祝い。
DVDの記念だから。
で、ろうそくは4本。(この本数に大した意味もなかったらしい)
リダが、4本の意味を考えようと自ら言い出し、『歌、演技、ぼく、みなさま』

しかし、空調の影響か、ろうそくの火がすぐ消える。
消えた瞬間『あっ、皆様が死んじゃった!』と日本語で。会場大爆笑。smile

なんだか、突拍子もなくかわいかった。
で、『제발 잘해줘』を歌い踊り、だいたいそこで終了。

私的には、歌って踊るカレを想像しただけに、『あれっ!これだけ?』みたいな感じは大いに。sad
しかも、現在撮影中のドラマの話には全く至らず、もちろん挿入歌『One More Time』も歌わず・・。
必死に、ネットで12話(現在放映してあるところ)まで見たのに・・・・・bearing

なんだか、不完全燃焼。

ただ、そのあと、今回のメイン?イベントハイタッチ会がなんと事実上の握手会に!!lovely

昼に参加した方から話は聞いたんだけど..
一人一人の目を見ながら、笑顔で握手。

周りのスタッフは、立ち止まるファンを手で押しやるという、なんとも端で見ていると不思議な絵。
でも、ホントに2500人の観客に、一人づつ、昼も夜も、笑顔で握手するりだをみていて、なんだか
胸が一杯になった。

昼はもっとゆっくり握手したみたいだけど、リダの握ってくれた手の感触と一瞬合わせてくれたまなざし、目が離れたあとの横顔の美しさに、ただただみとれ・・・ボーッとしてしまった。

ハイタッチ(握手?)したら、会場を出なくちゃ行けないから、近づく前は、ずっと振り返って目に焼き付けるつもりが、あまりにもポーっとなって、リダからはなれてしまった。

本当に美しい・・・・人間とは思えない・・・さすが歩く彫刻と言われるだけある・・・

こんなこと、もう二度とないのかな。

席は第一バルコニーの一番後ろだったから遠かったけど・・・りだはやっぱりペンに優しかったです。
(ちなみに、私の席の後ろにVIP席があり、初めの歌の時、あの小室哲哉が来ていた)

今回のイベントの満足度は・・・点数にするのは難しいけど、でもリダが誠実だったこと、忙しい中
来て、疲れているのに、笑顔でいてくれたことが嬉しかった。思った程痩せてなかったのも安心したし・・。(今朝の飛行機で来たらしい)

でも、握手の途中で腰がいたそうだったのがかわいそうだったよ。
急かして早く終わらせてあげるのもいいけど、ハイタッチでなくなったんだから、椅子に座らせてあげればよかったのになー。

主催者の頭の堅さにちょっとがっかり。

そうそう、本日、初めてリダペンのチングができました!!
帰りに、リダについて語り楽しい時間を過せた!!
そういう意味では、ラッキーな一日でした。scissors


|

« 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! | トップページ | ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37192156

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョンジュン、ファンミーティング:

« 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! | トップページ | ついに・・・・キュジョン・ヨンセンも所属先決定? »