« キャンプもリベンジ! | トップページ | テンションUP »

2010年10月 1日 (金)

韓国のおみやげ

今週は、韓国土産を沢山もらいましたhappy01

ヨンさまソンセンニムが、秋夕(チュソク)の里帰りから戻り、2週間ぶりの授業。
ホントは、ばっちり勉強しておくつもりが・・・山へ行ったり、キャンプにいたっりで、なんか忙しく、そして疲れてしまってcoldsweats01・・・ソンセンニム、ミアネーといいながらの授業。

先生はお土産まで持ってきてくれたのにねー。
韓国へ帰る前に、『BASIC HOUSE』のヒョンジュンの秋冬カタログが欲しい!といちおリクエストしたんですが、秋夕に日本人韓国客がみーんなゲットしていってしまったそうで、ヨンさまが行ったときはもうなかったとか・・・残念!!weep

で、頂いたお土産。
私も行くたびに網羅してますが・・・FTISLANDのパックは初めて見た!!
『美男ですね』にはまったばかりなので、嬉しいheart04
そして、キティちゃんのハンドクリーム。これは免税店限定のエチュードハウスのものだとか。
かわいい。キオオヨ。キティちゃん好きのヨンさまらしいおみやげ。
P1040149

左が、白い皮膚をつくる。右は、しっとり肌をつくる。と書いてありますなー。
P1040153


そして、もう一つ。とっても素敵なソンムル。
手作りCD。こちらには今流行りのK−POPがいろいろ。
ヨンさまの友人の息子さんに作らせたものを、私にくださいました。
聞いたことがないアーティストの曲もなかなかいいなー。
もっとK−POP好きになりそう。

P1040154

ソンセンニム、ちゃんと、勉強しまーす!!약속하겠습니다!!

そして、本当に久しぶりにお会いした方からも、沢山のソンムル。
4泊5日で、ソウルに行ってきたお土産です。
急遽、一人旅になりそうになり、いろんな情報を求めて、私へヘルプを求めてきたので、オススメなど
の情報をメールでお知らせしただけなんですが・・・
久しぶりに、大久保でもちろん韓国料理屋で食事をして、いろいろな韓国話でもりあがり、楽しい時間を過ごしました。

自分には目に入らなかったものって、なんだかとても新鮮です。


P1040141
この海苔はじめて!!味がしっかりしてておいしい。

P1040145
いずれもTONY MOLY。パックとハンドクリーム。形がかわいい。使うのがもったいないなー。

P1040146
MISSHAのグロスとおなじみの靴下。

|

« キャンプもリベンジ! | トップページ | テンションUP »

わたしno日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37030000

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のおみやげ:

« キャンプもリベンジ! | トップページ | テンションUP »