« テンションUP | トップページ | 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! »

2010年10月 5日 (火)

ミンギの新作?

まだ、決定ではないようですが・・coldsweats01

손예진-이민기, 영화 '오싹한 연애'서 연인 호흡
ソン・イエジンーイ・ミンギ 映画‘冷やりとした恋愛’で恋人の呼吸

[OSEN=조경이 기자] 배우 손예진과 이민기가 영화 ‘오싹한 연애(가제)’에서 멜로 호흡을 맞출 예정이다. 俳優 ソン・イエジンとイ・ミンギが映画‘冷やりとした恋愛’でメロの呼吸を合わせる予定だ。

영화 ‘오싹한 연애’(황인호 감독)는 귀신을 보는 능력 때문에 주변 사람들에게 전혀 예상치 못한 일들이 벌어져 세상과 철저히 단절돼 살아가는 여자와 그 여자를 지켜주고 싶은 한 남자의 로맨스를 그린 작품이다.
映画‘冷やりとした恋愛’は鬼神(お化けとか?)を見る能力のせいで、周囲の人たちにまったく予想できないことがひろがり世間と徹底的に断絶して生きていく女性とその女性を守りたいとする男のロマンスを描く作品だ。

일찌감치 손예진이 시나리오에 반해 출연을 긍정적으로 검토하고 있었으며 이민기가 상대 남자 배우로 최근 캐스팅돼 촬영을 앞두고 있다.
早くソン・イエジンがシナリオの前向きに出演を検討していて、イ・ミンギが相手男性俳優として一番近いキャスティングされて出演を目前に控えている。
손예진의 소속사 관계자는 “시나리오를 받고 긍정적으로 검토 중에 있다”고 조심스러운 입장을 전했다.
ソン・イエジンの所属社の関係者は‘シナリオを受け取って前向きに検討中だ’と用心深い立場を伝えた。


つい、一週間くらい?前にも違う映画にキャスティングされて、ミンギの相手役の公開オーディションがあるとかないとかの記事をみたので、これがどのくらい信憑性のある情報かどうかはわかりませんが・・
ソン・イエジンは大好きな女優なので、ホントだったら嬉しいなー。shine

ちなみに、辞書引き引きの訳ですので、不自然な日本語はご容赦を!!pencil

明日授業があるから、勉強しようとしていたら、なんか眠くて・・・・sleepy
韓国芸能ニュースを読むのが勉強になってしまったcoldsweats01

それにしても、ミンギドラマの話は噂にものぼらない・・・・寂しいなー。weep
写真及び記事の出所/osen
20101004180714274a4_181522_0_3
このミンギ、モシッタlovely

|

« テンションUP | トップページ | 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37079131

この記事へのトラックバック一覧です: ミンギの新作?:

« テンションUP | トップページ | 映画『TSUNAMI』の日本での扱いにムカッ!! »