« 韓国のおみやげ | トップページ | ミンギの新作? »

2010年10月 4日 (月)

テンションUP

ちょうど1週間前に、SS501のさいたまスーパーアリーナのコンサートDVDが届いた。
そうです、4月に観に行ったあのLIVE!!
初めての生SS501。

あの時は、今のようなみんながバラバラの状況はわかっていなかったけど、・・・なんだか不安なまま、行けるものは行こうと!!決断して、例の詐欺?高額カードに入会して、イベント参加資格を得た。

前日は知恵熱まで出しながら、参加したLIVE.

DVDであの興奮が再燃!

オープニングからLove Like Thisに続くところでは、毎度涙ぐんでしまう。
この1週間、ほぼ毎日見てます。coldsweats01

9月は山だなんだと忙しく、『イタズラなKISS』にもなかなか感受移入できなかったので、若干テンション下がり気味だったけど、このDVDで再びheart01up

そして、来週はいよいよ、ヒョンジュンのファンミ。
このまま、盛り上がって参加しまーす!!

それにしても、私、くじ運悪い。
席が凄ーーーーーーく悪い。
参加出来るだけども良しとしなくちゃだが・・・また遠いんだろうな。weep
去年のミンギのファンミの前から5列目は奇跡だったんだなーとしみじみ思います。

P1040157
実際に観に行ったものは、思い入れが違う。

|

« 韓国のおみやげ | トップページ | ミンギの新作? »

韓流」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/37078223

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUP:

« 韓国のおみやげ | トップページ | ミンギの新作? »